ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さくらんぼ♪

d0171082_11441856.jpg

こんにちは、美人秘書です。

昨日の出来事ですが、社長が、フルーツを食べました!さくらんぼです!それもちょっとだけですが、大進歩です♪
写真は、ばあばあのところで、ばあばあにおんぶされながら、食べたところを見せる社長の図です(*^ー^)ノ♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-06-28 11:44

こんにゃく男。

こんばんは、美人秘書です。

社長、こんにゃくを美味しそうに食べてます(笑)
バナナ以外のフルーツは食べない社長、フルーツよりもこんにゃくの方が美味しいのかなぁ???
d0171082_2252481.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-06-26 22:52 | 2歳

溶連菌の次はうどんこ病(>_<)

d0171082_8544848.jpg

d0171082_8544851.jpg

おはようございます!
なかなか忙しくって、up出来ない美人秘書です。

先週の水曜日、大阪にも台風が( ´△`)
昼には大学も全て休講。社長のスクールもお迎えも16時までに!ちょうど雨が止んだら頃にお迎えでラッキーでした(^_^)v
迎え行ってみると微熱。夜は高熱。次の日病院に行ってみると、溶連菌と解りました。風邪に似た症状のこの病気、園はしばらくお休みしました。
土曜日には、社長は完全復帰して元気に遊んでました。
あ〜、一安心♪っと思いきや!!社長の農園のきゅうりの苗の一本がうどんこ病に(;_;)ネットで調べたら、酢をスプレーすると良いって書いてあったので、取り合えず、酢を撒き散らしてきました。早く善くなると良いのにぃ〜。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-06-26 08:54

牧場へ。

こんばんは、美人秘書です。

今日は、社長のリクエストで牧場に行く事になりました。
堺・緑のミュージアム ハーベストの丘へGO! 自宅から車で一時間。

初乗馬を楽しまれる社長の図。実は、私は乗馬は大の苦手--; 怖かったです。
d0171082_933383.jpg

乗馬後は、「金曜日(=将棋)」をして休憩中。
d0171082_944278.jpg

d0171082_961396.jpg
d0171082_963764.jpg

d0171082_981958.jpg
d0171082_982798.jpg

大きな芝滑り台を楽しんだり、羊を見たりと大満足の社長。
私も地ビールを飲めて大満足でした♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-06-17 23:00 | 2歳

出来上がり♪

こんばんは、美人秘書です。

ばぁばぁに依頼していた、社長のパンツ出来上がりました♪
飛行機柄がついていて社長もご満悦!

d0171082_85840100.jpg
d0171082_859845.jpg

マッサージチェアーでくつろがれる社長の図。怠惰です(笑)

ばあばあ、ありがとうございます!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-06-16 23:56 | 2歳

父の日のプレゼント♪

こんばんは、美人秘書です。

今週は、園で父の日のプレゼントを作ったようです♪
ぱぱさんの顔だそうです♪
流石社長!!!ぱぱさんの特徴をとらえています!そっくり!!!
社長の作品も、ぱぱさんのお顔もピカソ的なんですよねぇ~~~(笑)

d0171082_6583671.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-06-15 23:53 | 2歳

収穫。

こんばんは、美人秘書です。

なぜだかこんな時間に目が覚めてしまった・・・
頑張ったのだけど寝れそうにありません(笑)

昨日、キュウリ無事収穫しました♪
d0171082_314372.jpg

社長は、昨日の水やりは乗り気ではなかったようで、なぜだか泣き出してしまいました。
きゅうりも痛かったらしく、触りたがりません・・・どうしたのかなぁ?
d0171082_3165171.jpg
d0171082_31762.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-06-15 03:11 | 2歳

肥料の効果!

d0171082_11121719.jpg

d0171082_11121791.jpg

d0171082_11121724.jpg

d0171082_11121799.jpg

こんにちは、美人秘書です。
良い天気ですねぇ、梅雨の中休みだそうです。梅雨にも中休みがあるのなら、私にも休みが!、、、今日は、木曜日でお休みなんだけど、洗濯、夕食の仕度、水撒きやる事いっぱい。でも、頑張ります(^-^)/

社長の農園ですが、先日肥料をあげました。すると、雑草が元気に(つ´∀`)つ私は雑草に肥料を???
きゅうりはゴーヤみたいに立派になってるし、トマトもたくさん実り始めようなんで、ちゃんと本命にも栄養がいっているので、良しとします♪
夕方、社長と一緒にキュウリの収穫をしたいと思います(*^ー^)ノ♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-06-14 11:12

見返りほまる

交通科学博物館 0系 見返りほ丸
d0171082_2272131.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-06-12 22:05 | 趣味

月を見た(^.^)

部長です。
最近日食があったり金星が太陽を通過したり天文学的イベントが目白押しの今日この頃いかがお過ごしでしょうか。小生、6時起床、風呂洗い、食器洗い、社長のお着替えをこなし、幼保園まで社長を送る毎日を送っておりますが先日帰宅しふと空を見上げると「あら満月」。望遠では無いのですが撮ってみました。
ウサギがいますねぇ~おほほ  餅をついてたりして(~o~)
d0171082_21554369.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-06-12 21:56 | 自然・風景・旅行