ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

シュートはそのうちO(≧▽≦)O

d0171082_17424234.jpg

d0171082_1742425.jpg

d0171082_17424226.jpg

d0171082_17424295.jpg

こんにちは、美人秘書です♪

グラウンドでシュートをしてみたのですが、まだまだ届かない様子の社長。
気を取り直して滑り台♪
今日は、たくさん遊んだのでお昼ご飯も進みました(*^-')b
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-01-31 17:42

久々の3人会♪

こんにちは、美人秘書です。

今日は、久々の3人会に参加されました。

d0171082_152312.jpg

ほのちゃんのお雛様の前で、記念撮影♪
やすさま&ほ丸、「きれいだねぇ~~~♪ あれ~、なんか足りなくない?」
8さま、「上段は、僕とほのちゃんの席にとってあるの~~~♪」
(8さまのママさん曰く、じぃじぃが持ってくるのを忘れたらしい~~~(笑))
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-01-30 15:02 | 子育て

社長の浪漫!

こんばんは、美人秘書です。

今日は関空へ、飛行機を見に行ってきました♪

d0171082_1458219.jpg

ほ丸、「部長、そろそろ次の海外出張先は決まらないのかねぇ?」
部長、「・・・--; 今のところは未定です、社長!」
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-01-29 23:55 | 子育て

この余裕!

こんばんは、美人秘書です。

今日の社長は、ダンス教室、スイミング、そして昼寝もせずに公園で遊ぶと言うハードスケジュールをこなされました!

d0171082_14544869.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-01-28 23:52 | 子育て

お土産は、はんどくりーむ(*^^*)

d0171082_20374323.jpg

こんばんは、美人秘書です!

きょうの社長は、ばあばあからハンドクリームを3つもらい、更にクッキーまでO(≧▽≦)O
絶対に放さずに無事家に持って帰ってきました!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-01-27 20:37

寒すぎ~~~!!!

こんにちは、美人秘書です。
今日は、園庭開放もない日なので、朝から公園へ。
寒すぎです・・・9時前の公園には人はおらず・・・社長は「水!水!」と言うのですが、肝心の公園の水道のお水が、凍ってしまってでませんでした>_<

d0171082_13283310.jpg

ほ丸社長、「水が出ない?何をヘンな事言ってるんだ!どきたまえ、私が入れるから!」
d0171082_13292639.jpg

ほ丸社長、「あれ?水道さん、お鼻が垂れてる?」
d0171082_13302419.jpg

ほ丸社長、「おねがい、お水!!!折角、ダム作ったのに~!」
秘書、「作ったのは私です!」
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-01-26 13:31 | 子育て

MPV作るの???

こんにちは、美人秘書です。

昨日、3つほど試験が終わりました--;
あとちょっとなので頑張りたいです。

今日は早く帰れたので、すぐに社長をお迎えに~GOGO!!!
社長はというと・・・なかなか帰る気になってくれません。
ガレージにもたれ歌をうたって踊ってみたり--;

d0171082_1544924.jpg

こんなMPVありそうでしょう(笑)
d0171082_15442492.jpg

こんな変顔で歌ってま~す!歌っている歌は、「英雄キッド」です(笑)
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-01-25 15:45 | 子育て

自分で!

d0171082_20471379.jpg

こんばんは、美人秘書です。

ほ丸社長の成長はほんと早い!
「靴、自分で脱いでください〜!」と私が言うと、社長は、「くつ、じぶん、ぬぐ」と言いながら脱げるようになりました♪自分の力だけで靴履ける日もすぐに来そうです(^-^)/
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-01-24 20:47

ぶたさん(*≧m≦*)

d0171082_20151482.jpg

d0171082_20151495.jpg

こんばんは、美人秘書です。

今日は、駅まで一時間かけて三輪車で行きました(>_<) 途中、お魚さんたちを見つけて、大興奮の社長♪
自分のおやつのパンをお魚さんたちに、ぽい!
社長曰く、「おさかなさん、たべちゃった〜、ぶたさん!ぶたさん!」
確かに、お魚さんたちは、太っていて、食べているお口の感じがぶたさんに見えました(* ̄O ̄)ノ でも、あれはお魚さんなのですよ、社長!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-01-23 20:15

久々のCafé♪

こんにちは、美人秘書です。

今日は、家族三人で久々のCaféに行ってきました♪

d0171082_176318.jpg

ほ丸社長は、店頭の飾りに夢中。
d0171082_1771862.jpg

お店には昔のフィギアもいっぱい!社長は、これにも興味津々♪
d0171082_17832.jpg

ぱぱさんとままさんは、美味しく頂きました♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-01-21 17:08 | グルメ