ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぼくのキティ♪

d0171082_8531026.jpg

こんばんは、美人秘書です。

こんなの見つけました!
ほ丸社長は、大喜び!
ほ丸、「わぁ〜、きぃてぃ!!!」
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-12-31 23:53

年末年始の準備!

d0171082_21163659.jpg

d0171082_2116368.jpg

d0171082_21163642.jpg

こんばんは、美人秘書です。

今年は珍しく、大半の年賀状は仕上がってます(^-^)vいつもなら、大晦日に、、、(>_<) 更に驚く事に、今年は、大掃除も私にしては、頑張った(^-^)v
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-12-29 21:16

ほ丸とばあばあ。

d0171082_22314566.jpg

ほ丸、「ばあばあ、ばあ〜ばあ〜、だいすきぃ(^з^)-☆」
ばあばあ、「まぁ〜、ちゅうしてくれた!はじめまして、ほ丸くんから、そんなん言われたわぁ!ほ丸くん、今日は、泊まっていく?」
ほ丸、「どぉしよう〜」
ばあばあ&ままさん、大笑い(*≧m≦*)ププッ

こんばんは、美人秘書です。会話が成立するようになってから、ほ丸社長の切り返しが面白くて、毎回笑わされます!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-12-26 22:31

えっ、もう???

こんばんは、美人秘書です。

なんか今晩はすごく寒いですねぇ~><
社長を抱っこして寝れば、寒い日ぽかぽか♪

本日のほ丸社長は、18時半に消灯いたしました。
お昼前から外出し、お昼寝もせずに歩きまわったので、すごく疲れたようです(笑)
夕食中に眠気が来て、急いでお着替えをして速攻消灯!

d0171082_20261966.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-12-25 20:26 | 子育て

GOGOGO!!!

こんにちは、美人秘書です。

今朝の社長は、サンタさんには会えなかったようですが、無事プレゼントをもらえたようです♪
午後はスイミングへ~♪ 「しんじ~」と言いながら、BVBのシャツを着てお出かけ!

d0171082_16321820.jpg

ほ丸、「いえ~~~い、プールだぁ!シュート!!!」
d0171082_16323041.jpg

ほ丸、「これは5だねぇ~!」
車に乗る前は、必ず前後のナンバープレート確認。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-12-24 16:33 | 子育て

ほミッキー☆

こんにちは、美人秘書です。

今日は、大阪空港に飛行機見学に行ってきました♪

d0171082_14225260.jpg
d0171082_1423474.jpg

寒いので展望デッキには行かず、カフェでお茶しながら、飛行機を見ました♪
d0171082_14231728.jpg

帰りは疲れて、私の耳あてで遊びながら寝てしまったの図。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-12-23 14:24 | 子育て

ゴスペルコンサート☆

こんにちは、美人秘書です。
一応、大学も冬休みに入りました!でも、来週からは集中講義が・・・結局大学へ--;

さて、今日は、社長とゴスペルコンサートに出かけました。
木曜日に園庭開放でお世話になっている保育園で、ゴスペルコンサートなので社長も緊張しないかと・・・
すごい人数で、いつもと状況が違ったみたいで、「すご~い~!」と言いながら、終始きょろきょろしていました。

d0171082_13501732.jpg
d0171082_13504837.jpg

ほ丸、「すご~い~!ままさんがいつも歌ってるのとだいぶん感じが違うんだけど???」
d0171082_1351468.jpg

ほ丸、「なかなか良かったねぇ~!生演奏に生歌!なかなか聞けないもんねぇ!」
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-12-22 13:52 | 子育て

新しいお友達♪

こんばんは、美人秘書です。

今日は、スイミングのお友達の所に誕生した、新しいお友達を見にいきました!

d0171082_527244.jpg

きゃ~~~、かわいい♪ 社長が生まれて来た時よりも小さくって、うらやまし~~~い♪
大きくなったら、社長と遊んでやってくださいねぇ~~~!!!

d0171082_5291266.jpg

新しいお友達の誕生を、感慨深く踏切を見つめるほ丸社長。
ちなみに、あかちゃん見に行った時、社長は爆睡してました><
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-12-19 23:07 | 子育て

男二人で♪

こんばんは、美人秘書です。

d0171082_505031.jpg

男二人の語らいの図。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-12-18 23:49 | 子育て

ままさんがいなくっても・・・♪

ほ丸:こんばんは!みんな元気かねぇ?うん、うん、そうかそうか、元気かねぇ!

d0171082_220522.jpg

ぼくは、ままさんがいない間、たまに子育てサークルに参加してます。
d0171082_2215744.jpg

ぼくは、ままさんがいない間、お昼は、ひとりで口開けて寝てる。
d0171082_22249100.jpg

ぼくは、ままさんがいない間、ばぁばぁと良く、近所のバス停までお散歩するんだ!ぼくの趣味は、人間ウォッチング!ばぁばぁのしゅみは、ぼくウォッチング!
d0171082_2242294.jpg

ぼくは、ままさんがいない間、ひとりで大好きなみかさも食べるんだ、、、あんこは食べないよ!
d0171082_2251353.jpg

ぼくは、ままさんがいない間、ご近所のまーくんとクッキーと遊ぶんだ!
d0171082_226263.jpg

ぼくは、ままさんがいない間、ばぁばぁのお庭で赤い実をとって遊んだりもするんだ!

ぼくは、本当にたくさん出来るようになったんだ~♪

でもねぇ~、夜はひとりじゃ眠れない。ままさんが側にいてくれないと眠れないの~。

こんばんは、美人秘書です。
社長からさきほど、こんなお言葉が!!!「まま、ちゅき」♪
でも、こんなお言葉も~・・・「ぱいぱい、ちゅき」・・・もしかすると、ままさんがいなくっても、おっぱいさえあれば良いのかも!?
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-12-14 22:16 | 子育て