ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

踏切大好き♪

d0171082_1440491.jpg

こんにちは、今日も元気な美人秘書です(*^▽^)/★*☆♪

今日は、社長の二回目のインフルエンザの予防接種!この前の冬の終わりに、社長と私がB型にかかり、部長がA型にかかり、悲惨でした(>_<)その教訓をいかし、今年は早々に予防接種へ!ワクチンが不足しているので、部長と私はまだ受けれていませんが、なるだけ早く接種してしまいたいです!

写真は、帰りにマイカルで乗り物を発見してしまい、合計400円も払わされたかわいそうな秘書の写真!あっ、乗り物に乗れて大満足の社長のご様子です!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-10-31 14:40

し〜る屋敷(>_<)

こんばんは、美人秘書です。

我が家はだんだんシールだらけになってきました^^;
d0171082_22541062.jpg

d0171082_22541053.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-10-30 22:54 | 子育て

まぁ〜くん u クッキー

d0171082_8363565.jpg

d0171082_836356.jpg

おはようございます、美人秘書です!

今朝は、まぁ〜くんとクッキーに会えてとても嬉しいほ丸社長!

今日も良い事いっぱいありそうです(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-10-28 08:36

◯※◎☆ねぇ〜♪

こんにちは、美人秘書です!

木曜恒例保育園へ~。
d0171082_1582653.jpg

ほ丸、「今日も見ててねぇ~!すごいねぇ~♪」
d0171082_1582686.jpg

保育園の帰りに音楽教室見学!
ほ丸、「良い音だねぇ~♪」
d0171082_158268.jpg

ほ丸、「楽器触れるなら、さっきの所通っても良いよ!楽しいねぇ~~~♪」
d0171082_158262.jpg

ほ丸、「このオムライス美味しいねぇ~~~♪」
秘書、「お口の中丸見えですから、食べてからお話ください!」

↑の発言で解るように、最近の社長は、「速いねぇ~♪」「タクシーだねぇ~♪」「ねむいねぇ~♪」と、単語の最後に、だいたい「〇※◎☆ねぇ~♪」をつけます(笑) 面白いですねぇ~~~♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-10-27 15:08

ほっこり(*^^*)

d0171082_1883342.jpg

こんばんは、美人秘書です!

今日の4限は空きなので、5限に備えて、大学生協のカフェラテでほっこりしてました(*^^*)

明日はお休み、今日も後少し頑張るぞぉ(^-^)/
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-10-26 18:08

BCDから始めます^^♪

こんばんは、美人秘書です。

今日の帰りは寒かったです。
私の通う大学のキャンパスから最寄りの駅迄の寒いのなんのって!冬場でも、大学に行くと雪が積もっていたりと、下界とはちょっと気温が違うんです--;

さてさて、今日もいつものように、授業終了後、大急ぎで社長をお迎えに。
今日は、社長少しお疲れだったようで、家で一遊びして20時前には寝てしまいました♪
以前は、19時には消灯だったのに・・・どんどん遅くなってしまって、最近は20時半ぐらいに消灯です。

帰ってからはこんな遊びをしました~♪
小麦粘土でぶにゅ~~~、ぐちゃぐちゃぽい!
d0171082_2210965.jpg

社長作、『ぽっぽっがぶにゅ~』
d0171082_2211311.jpg

マクドのハッピーセットのおまけを並べる。右から、雷鳥、N700系、DR.イエローです。
d0171082_22133626.jpg

ABCの歌を、あくまでもBから歌い始めるほ丸社長。これはかなりの確信犯です!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-10-25 22:14 | 子育て

お芋さ~ん♪

こんばんは、美人秘書です!

本日の社長は、やす様と一緒に、お芋堀りに出かけました~~~♪

d0171082_20592450.jpg

ほ丸、「ちょっと掘ってみるか!」
d0171082_20594494.jpg

ほ丸、「やすくん、すごいねぇ~~~♪秘書さん、僕のお芋はどこかねぇ?」
d0171082_210464.jpg

秘書、「股の下ですが・・・^^;」
d0171082_2101691.jpg

ほ丸、「今日は暑いねぇ~、手袋暑いわぁ~!」

良い天気に恵まれて、絶好のお芋堀日和になりました♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-10-24 20:58 | 子育て

こわいわぁ〜^^;

d0171082_20515811.jpg

d0171082_20515896.jpg

こんばんは、美人秘書です(*^▽^)/★*☆♪

先日、韓国で話題のかたつむりエキス配合のかたつむりパツクを購入しました!早速、、、社長も部長もこわい〜って言われました(笑)
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-10-23 20:51

学食♪

d0171082_1259441.jpg

こんにちは、美人秘書です(*^ー^)ノ♪

今日のお昼は学食で〜す!山形県辛味噌拉麺です(^-^)b
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-10-21 12:59

こっそり(*^ー^)ノ♪

d0171082_22283495.jpg

d0171082_22283458.jpg

こんばんは、美人秘書です!

今日は木曜日、開放園庭の日♪いつになったら、慣れるのか?相変わらず、人のいない所で遊ぶ社長(笑)今日はお砂場の中まで入って行きました!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-10-20 22:28