ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

旅のおともは、カールとのり(*^o^)/\(^-^*)

こんばんは、美人秘書です!

旅のおともと言えば、やっぱりスナック系でしょうか!?ほ丸社長の場合、味付けのりなんです(笑)

今日は、家族3人でとってもきれいな夕日を見ました(*^▽^)/★*☆♪

d0171082_21131059.jpg

d0171082_2113108.jpg

d0171082_21131089.jpg

ほ丸、「なぁなぁ、あっちにメルボルンってあるん?それって、レゴ?」
d0171082_21131039.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-07-31 21:13

誰だ!

d0171082_5475199.jpg

おはようございます、美人秘書です!

今朝は、5時から起きて作業中(^-^)v

昨日、ほ丸社長はキュウイの試食会に参加されました。一体、このキャラは何なんっしょう?試食会会場にいたのですが?キュウイ親善大使!?
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-07-31 05:47

やっと終わりました!

おはようございます、美人秘書です。

やっと試験が終わりました^^/
なんとな~く、二つぐらいダメかなぁ~。
朝、4時に起きて勉強してたんだけど、やっぱり子育てと学業ってなかなか思うようにはいきませんねぇ~;_;
夏休みを満喫して、後期頑張ろうと思います!

ほ丸社長は、私が試験中の間、デートを楽しんでおられたようです♪

d0171082_6504172.jpg

ガールフレンドとお水遊び^^
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-07-30 06:45 | 子育て

土星さ〜ん、こにゃにゃちわぁ〜☆

d0171082_14263816.jpg

d0171082_14263825.jpg

今日は、プラネタリウムで、お星さまについて勉強して来ました!
ほ丸社長は、初めて見るプラネタリウムに興奮ぎみ(^-^)お星さま見て、指をさして喜んでました♪帰りに、水色のお星さまで頂いて大満足のご様子でした!

by 美人秘書
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-07-28 14:26

無敵のほま吉ヽ(・∀・)ノ

d0171082_124287.jpg

こんにちは、美人秘書です(-ω☆)

今朝は5時半から、ほ丸社長は「むて吉」ごっこをされてました(>_<)
その恩恵を受け、部長は早起きできました♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-07-25 12:42

土曜日のお散歩♪

こんにちは、美人秘書です!

只今、ほ丸社長はお昼寝中です^^
今朝は、電車を見に、阪急電車、モノレール、JRと自転車で回りました--;
暑かったです。

d0171082_13153542.jpg

ほ丸、「ぽっぽだよ!」
社長より頭の毛がふさふさなお友達と、鳩を見ました!
d0171082_1315476.jpg

ほ丸、「貨物もなかなか良いなぁ~♪」
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-07-23 13:14 | 子育て

保育園!

こんばんは、美人秘書です!

本日のほ丸社長は、保育園で過ごされました。

前回、ご訪問されたのは、今年の2月頃で、その時は大泣きでしたが、今回は、私と別れる時だけ大泣きでその後は、楽しく遊ばれ、給食も全部食べたようです♪
流石、1歳5か月!もう立派な男子ですねぇ~♪

d0171082_13184376.jpg

帰りのモノレールも、楽しそうに上機嫌でした♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-07-22 22:04 | 子育て

オムライスな日☆

こんにちは、美人秘書です!
明日から試験が本格的に始まります、忙しくなるとなぜだか他の事がしたくなる私・・・
あ~、ほんと明日はヤバいです--;

さてさて、只今ほ丸社長はお昼寝中です。
小食のほ丸社長は、本日はオムライスを食べて満足されてお昼寝されました。
ほ丸社長の大好物、それはとろとろ卵のオムライスと、パン!ここ数日、朝から晩までパンを食べてます・・・パンだけでは体重がなかなか増えなくって、ちょっと心配ですが、食べないより食べる事が大切なので、しばらく様子をみるしかないですねぇ~。

先日、オムライスを食べに行った時のお写真です~♪

d0171082_1594863.jpg

ほ丸、「ままさんの方が、大きくない?」
d0171082_151058.jpg

ほ丸、「なんで、ここのオムライスはこんなに美味しいんだ!」
d0171082_15102228.jpg

お腹いっぱいで寝ちゃった♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-07-21 15:11 | グルメ

トーマスだ!

こんばんは、美人秘書です!

本日の社長は、トーマスのイベントに参加されました!
えびせんを食べながら、真剣にイベントをご観覧されました。

d0171082_101721.jpg
d0171082_1011917.jpg

ほ丸、「暑いわぁ~、なかなかこのえびせんいけるねぇ~!」
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-07-17 23:59 | 子育て

阪急電車でGOGOGO!

こんばんは、美人秘書です!

本日、ほ丸社長は電卓を持って阪急電車の視察に行かれました!
電車に大興奮の社長、将来は車掌さんけん会計士!?

d0171082_9523758.jpg

ほ丸、「特急かなぁ?」
d0171082_95389.jpg

ほ丸、「ぱぱさん、準急やでぇ!」
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-07-16 23:40 | 子育て