ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

水遊び(*^▽^)/★*☆♪

d0171082_1531797.jpg

d0171082_1531737.jpg

こんにちは、美人秘書です(^-^)v

6月も今日で終りです!
そろそろ試験やレポートでたいへんな毎日になりつつあります( ┰_┰)
UPもなかなか出来なくなりますが、ぼちぼちUPしていく予定です!

さて、今日の社長は、保育園でお水遊びされました。一番乗りだったのでご満悦♪人が増えるとやはりどうも嫌みたいで、、、人見知りが早く克服されますように〜七夕に願い書こぉφ(..)
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-06-30 15:03

お友達と♪

ほ丸、「ままさん、今日は僕のお友達が来るから、僕も手伝うねぇ!」
d0171082_2174188.jpg

d0171082_2175840.jpg
d0171082_21817100.jpg

8&ほ丸、「暑いねぇ~、今日も!寝ちゃおうか!?」
d0171082_2183389.jpg


たくさん遊んだので、今日は3人とも速攻爆睡しちゃったみたいです!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-06-27 21:08 | 子育て

芸術の土曜日。

今日は、じぃじぃとばぁばぁと遊びました!
お絵描きしましたよ~~~!
これが、僕の傑作 『青の海』だ~!

d0171082_21594183.jpg


d0171082_2211574.jpg

『青の海』 ほ丸
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-06-25 22:00 | 趣味

夢のソフトモヒカン☆

こんばんは、秘書です!
しかし、暑い日が続きますねぇ~~~--;

本日は、ほ丸社長に新しい髪型の提案の為、理髪店へ同行させて頂きました!
この暑さで、社長は汗疹が・・・
新しい髪型は、ソフトモヒカンでしたが、ほ丸社長大泣きされてしまい、理髪店の方が今回は断念されてしまいました!

また次回、頑張ってみましょうね!

d0171082_21135534.jpg

まだ何も知らない、ほ丸社長。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-06-24 21:14 | 子育て

水遊び!

こんばんは、秘書です!

今日は、保育園で水遊びを楽しまれました・・・でも、ちょっと機嫌が悪かったみたい><

d0171082_215296.jpg

地味にお水を触ってみたり・・・
d0171082_2153513.jpg

d0171082_216778.jpg

お友達は、この満面の笑顔で大はしゃぎでした♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-06-23 23:03 | 子育て

モノレールでエキサイト!

こんばんは、秘書です。

今日は、モノレールで帰宅しました。
ほ丸社長は、大満足のご様子でした♪

d0171082_21565212.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-06-22 21:57 | 子育て

再び追い出された・・・

あ~、今日もぱぱさんと二人で追い出されちゃった--;
今度の金曜日にゼミの発表があるんだって!
仕方ないので、ぱぱさんと、雨上がりの公園に。おっ!なんだこれは、ちょっと楽しいかも♪ちゃぷちゃぷ♪どろどろにしたら、ぱぱさんに怒られるかなぁ~!?まぁ~、気にしない!!!

d0171082_12494946.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-06-19 23:46 | 子育て

空港で変身!

こんばんは、秘書です。

今日は、ほ丸社長はお腹の調子が悪く、プールお休み。
時間を無駄にしない社長は、空いた時間を空港視察にあてられました。

d0171082_4471322.jpg

ほ丸社長、「部長、あれは何かねぇ?それと、このヘルメット、大きいんみたいだけど!」
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-06-18 23:39 | 子育て

歯科指導への道のり。

こんばんは、秘書です。

今日は生憎の雨。
保育園の園庭開放も中止。でも、今日は保育園で歯科指導がありました!雨の中、歩いて40分・・・
20分の道のりを一歳児と歩くと40分・・・なかなかハードな道のりでした--;

d0171082_22122540.jpg


d0171082_22193057.jpg


歯科衛生士さんと保育園の先生から、歯磨きの仕方を褒めてもらって、とっても嬉しかったです♪
大人になってから、褒められる事なんて、あんまりないし~~~*^^*
帰りには、こんな素敵なプレゼントまで頂いて♪長い道のりを歩いて行ったかいがありました!
d0171082_22135782.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-06-16 22:16 | 自然・風景・旅行

長靴。

d0171082_18305314.jpg

d0171082_1830535.jpg

こんにちは、秘書です。

今朝のほ丸社長は、雨上がりの後の公園を長靴を履いてお散歩されました!
履きなれないので、かなり違和感が合ったようです(笑)
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-06-13 18:30