ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:グルメ( 62 )

大好き♪

こんばんは、美人秘書です。

今日は久しぶりに社長お気に入りのパン屋さんのウッドデッキでご朝食♪
d0171082_2192255.jpg


大満足!のご様子♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-05-06 21:08 | グルメ

とんかつにしき、再び。

こんばんは、美人秘書です。

久々にとんかつにしきへ!
やっぱり黒豆。
今日は上機嫌です。豆をお箸で食べるなんて!奇跡。
d0171082_22522394.jpg

お子様ランチ来ましたが・・・
また豆を・・・
d0171082_2252457.jpg

とんかつ屋さんで黒豆をたくさん注文するの社長ぐらいですよ、きっと!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-04-17 22:51 | グルメ

天ぷらの山。

こんばんは、美人秘書です

今日は、箕面船場にある、「天ぷらの山」に行ってきました。
d0171082_22393772.jpg

揚げたて最高!
おいしゅうございました♪
d0171082_2240052.jpg

なんか怒ってます。
このあと、店の前に妖怪のガチャガチャがあって上機嫌に--;
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-04-11 22:38 | グルメ

一休み。

こんばんは、美人秘書です。

フラメンコのレッスン前、ちょっと時間があったのでスタバで一休みしました♪
さくらのシフォン。もう春の味ですねぇ~~~。
d0171082_10175432.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-21 23:15 | グルメ

久々に。

こんばんは、美人秘書です。
ちょっと最近疲れ気味・・・
懐かしい物が食べたくなりました!
じゃじゃ~~~ん、ホットケーキ!
めっつちゃ普通のやつw
美味しかった♪
d0171082_2059531.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-25 20:58 | グルメ

秋の味覚。

こんばんは、美人秘書です。
秋の味覚ゲット!
栗にキクラゲ(写真は乾燥ですが生も売ってますよ!)、ブルーべり♪

今日は栗ごはんか?!
d0171082_2134221.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-09-20 21:02 | グルメ

八金。

こんばんは、美人秘書です。
私が焼き鳥食べたかったので、摂富田にある八金と言う焼き鳥屋へ♪
ぱぱさんお酒飲まないから、こう言う所には行かないので・・・
社長は初焼き鳥♪ 
美味しかったそうです、チーズと豚肉がw
ここは鳥なんですが・・・

d0171082_2102313.jpg
d0171082_210147.jpg


私は行けて大満足!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-09-19 20:55 | グルメ

送別会!?

こんばんは、美人秘書です。
今月からシンガポールへ赴任の上司・・・って言っても毎月会議で帰ってくる事決定w
それっていつもの長期出張とかわらないようなぁ~w
生活基盤は変わるのできっとたいへんな事がいっぱいですが、頑張ってくださいねぇ!

そんな上司の送別会でこんな素敵なお肉・・・お料理を頂きました♥
d0171082_232192.jpg

前菜から最後のデザート迄、美味しかったです♪
ダイエットしていますが、ワインも頂きました。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-08-11 22:59 | グルメ

新鮮屋。

こんばんは、美人秘書です。
やっと、とんかつにしきブームが去ったかと思ったら、今度はお寿司屋さんブーム到来のようです--;
d0171082_22581699.jpg

d0171082_23114477.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-08-09 22:56 | グルメ

まさかの とんかつにしき

こんばんは、美人秘書です。
先週お友達に遭遇出来たお店、とんかつソースの店にまた行きたいと・・・
再びとんかつにしきへ!!!
d0171082_21413420.jpg

この店で、お気に入りになった黒豆。付き出しで3つぶ出てくるのですが、追加注文を・・・お子様ランチと黒豆をもりもり食べてました--;
お友達は会えませんでした。社長は「今日は、来ないなぁ~~」とお友達を勝手に待っていました--;
そんな毎週行きませんよねぇ~~~w
d0171082_21423817.jpg

ソースをかける社長♪ たくさんはかけませんよ!キャベツにもポテトにもとんかつソースをかけてました!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-07-04 21:40 | グルメ