ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:4歳( 84 )

鬼さん。

こんばんは、美人秘書です。

園で鬼さんのお面作ったようです。
デカいし迫力あり!
d0171082_22443574.jpg

やっぱり青にしたのねぇ~~~~w
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-05 22:43 | 4歳

節分。

こんばんは、美人秘書です。

今年も来ました神社の節分行事。
今年の社長は・・・赤鬼さんに怯えて隠れてますw
d0171082_22254413.jpg


青鬼さんは平気なんだってw
d0171082_2226838.jpg


赤鬼さんが嫌いになった理由:
しゃべったので、きっとあれは偽物。
髪の毛がとれたから、あれは偽物、何かをかぶっているにちがいない。
得体の知れない人。
だから怖いし嫌い!

青鬼さんが好きな理由:
しゃべらないってない。
優しい♪
髪の毛も御髭も取れない。
だから本物!だから大好き!

来年あたり真実に気づくかしら???w
社長は私と違って本当に純粋♪

d0171082_22425796.jpg

今日の作品。よくできました◎
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-03 22:25 | 4歳

怯えてます。

こんばんは、美人秘書です。

たまたま通りがかったソフトバンクに、彼が居ました!
お~~~、とってもお話上手ですw
社長はめっちゃ怖がってましたw
d0171082_22413929.jpg


社長が大きくなる頃は、きっとロボットが受付する銀行、
ロボットが販売するコンビニとかになってるんだろうなぁ~。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-02-01 22:40 | 4歳

こりしょう・・・

こんばんは、美人秘書です。

摂富田にあったミスタードーナツがつぶれて、ココイチに。
お迎えが遅くなると晩御飯が家まで我慢できない社長。
ちょっといってみたいと、言う事で行きました。
店員さんに、「2名様ですか?」と聞かれる前に、「チーズカレーありますか?」を
質問w
席に着き、即行「チーズカレーのチーズ大盛りで!お子様カレーにしてください!」と言いたい放題。
結局、ハーフチーズカレーの甘口、オレンジジュース氷なしを注文。
d0171082_9101920.jpg


それが、16日木曜日の話。
次の日の金曜日。金曜日はいつも外食する事に決まっているのですが・・・
こりしょうの社長、カレー行きたいと--;
これは嫌な予感が・・・
昨年のとんかつ連続が蘇ります・・・
それで今日もカレー・・・
もちろんチーズカレーを社長は食されていました--;
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-01-17 23:03 | 4歳

三連休。

こんばんは、美人秘書です。
冬休み後の仕事疲れを癒してくれる3連休でした。

今日は近所の公園です♥
d0171082_91533.jpg

グリーンそりも、頭から滑ってきます・・・
d0171082_92515.jpg
d0171082_921279.jpg


歩き出した頃は芝生が怖いと泣いていたのに・・・
さすがもうすぐ5歳。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-01-12 23:00 | 4歳

まだ完成していません。

こんばんは、美人秘書です。

新居には黒板塗装を施して、社長が楽しく遊べるように工夫をしましたが。
実はまだ未完成w
社長は待ちきれないので落書きをしてみる事にしましたw
d0171082_855027.jpg


お友達の名前を書いたり、迷路を描いたり、楽しんでます。
けっして、肺と大腸を描いているわけではありませんw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-01-11 23:54 | 4歳

十日戎。

こんばんは、美人秘書です。
我が家の恒例行事の一つ、十日戎です。

d0171082_8521347.jpg


ここでも屋台が出ているので、散財する社長・・・
パチンコ、スーパーボール、ボール投げ・・・
d0171082_8525166.jpg
d0171082_853399.jpg

300円もするゲームでこの風船・・・ありえないw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-01-11 23:49 | 4歳

初詣。

こんばんは、美人秘書です。

京都に八坂さんに初詣。
流石京都雪はまだ残ってました♪

まずはおみくじ。
d0171082_8154196.jpg

社長は末吉。私は大吉。ちなみに、ぱぱさんも大吉でした。
屋台をウロウロ。毎年八坂さんで厄除けぜんざいを食べるんですが、今年はすっかり忘れていましたが、
社長覚えてました!
屋台でチョコバナナを買ったら、あっちで食べると・・・「えっ?どこどこ?」と思っていたら、厄除けぜんざいのお店でしたw
d0171082_8181356.jpg

ちなみにお年玉でこのチョコバナナ買ってます。
チョコバナナ、ガラガラくじ・・・なんか変な物を・・・持って行ったお年玉全部1000円を散財した社長--;将来が不安です。

お昼はデゴイチで遊びながらごはん。
d0171082_8202711.jpg


お腹もいっぱいだし、帰り道は雪遊びだ!!!
d0171082_8231727.jpg

d0171082_823333.jpg
d0171082_8233912.jpg
d0171082_8234796.jpg

悪巧み中。
d0171082_82449.jpg

楽しい初詣になりました♥
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-01-02 23:13 | 4歳

初雪。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

初雪降りました。
d0171082_8103169.jpg

ちょっと積もってきたので、雪だるま製造!
明日にはきっと残ってないしねぇ~。

d0171082_811763.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-01-01 23:05 | 4歳

コストコにて。

こんばんは、美人秘書です。
うふふ、秘密のお買い物をしにコストコヘ。
社長からお願いされていた、お友達を我が家へご招待。
クリスマスは過ぎますが、クリスマスパーティー企画中の我が家。イヤ、忘年会か!?
そこでぱぱさんがちょっと色々企画w
そんな訳で、コストコでお買いもの♪
可愛いのあるかなぁ~~~♪

d0171082_7255155.jpg

でもこれはちょっとデカすぎねぇ~w
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-12-23 23:23 | 4歳