ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:趣味( 44 )

実りの秋、でも・・・

こんばんは、美人秘書です。
実りの秋です。
こんなに素敵なピーマンが!
あっ、ピーマンって夏野菜だよねぇ~~~~w
d0171082_225663.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-09-30 22:54 | 趣味

いもいも

こんばんは、美人秘書です。

先日知った衝撃事実。
ジャガイモで食中毒、植える時は種芋を!と・・・
冷蔵庫のいも植えちゃったよ。
急遽、引き抜き作業w
こんな可愛いお芋が出来てました。
d0171082_6491563.jpg

あ~、残念。
お芋さんごめんねぇ;_;
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-06-07 23:46 | 趣味

好きですねえ~。

こんばんは、美人秘書です。
はまりました…イーオンで--;
d0171082_22443616.jpg


とっても楽しかったようです。
長い間演奏を続けておられましたw
そして、またここに戻り演奏を・・・

本当に音楽が好きなようです。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-04-29 22:43 | 趣味

花壇完了!

こんばんは、美人秘書です。

やっと暖かくなってきたので、ぱぱさんと社長で花壇に何か植えてみることに。
まずは、冷蔵庫の中で芽が生えていた、ジャガイモw
園で植えたチューリップの移植。
買い物したらもらった、よく分からないお花も移植。
d0171082_2248412.jpg
d0171082_2248976.jpg


適当に植えましたが、無事に実がつきますように!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-04-12 22:44 | 趣味

養子決定!

こんばんは、美人秘書です。

妖怪好きな社長。
メダルも結構たまりました。
同じのメダルも・・・
園でお友達とメダル交換の話をまとめてきましたw
d0171082_22292080.jpg

この2枚は無事、養子縁組完了しましたw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-04-04 22:27 | 趣味

ホームベーカリー。

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

エディオンでホームベーカリーを購入。
新居の近くにはパン屋さんがないので、社長が喜ぶかと思って買いました。
初焼きですが、良い感じに焼けました♪

d0171082_2318444.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-25 23:18 | 趣味

柿狩り。

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

お友達の所で、フラメンコの練習をしました。
素敵なお庭で柿狩りをさせてもらいました。
生まれて初めての経験をこの歳でするとはw

d0171082_2257830.jpg


こんなにたくさん♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-09 22:56 | 趣味

わくわく♪

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼって書いてますw(12/7)

11月になって町はすっかりクリスマスムード♪
私が一番わくわくする季節です!
d0171082_22543596.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-08 22:53 | 趣味

飛びました!

こんばんは、美人秘書です。

装着。
d0171082_642831.jpg


飛びました!
d0171082_6434714.jpg

嬉しい~~~♥
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-07-27 23:37 | 趣味

国立文楽劇場。

こんばんは、美人秘書です。
忙しいので更新がなかなかですが・・・細々頑張ります!

世の中は夏休みかなぁ?
社長の園は社会人並みのお休みですが・・・その方が助かるのですがw
今日は、お休みなので電車でお出かけです。
到着!!!
d0171082_701684.jpg

あついのでまずはグリーンティーで一服♪
d0171082_71719.jpg

今日の演目は・・・
d0171082_712346.jpg

『かみなり太鼓』は新作で落語を描いている方が作られているそうです。
『西遊記』もなかなか面白かったです。
社長が最後まで観れるか心配でしたが、拍手したり「あれどうなったん?」と聞いてきたり、最後までちゃんと観覧出来たので良かった。
帰りに「どうだった?」と聞くと、「面白かったでぇ!」と♪
良かった良かった!!!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-07-21 23:56 | 趣味