ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:自然・風景・旅行( 139 )

直島へ。

こんばんは、美人秘書です。
今日は、高松からフェリーに乗って直島へ!
私の念願ですが、社長が5歳の為、美術館巡りは断念。
社長の希望の海水浴へ。
d0171082_831257.jpg

船の中でも社長踊ってます・・・
d0171082_834088.jpg

d0171082_85224.jpg

ライフジャケットは深い所も行けて便利らしいw
d0171082_851686.jpg

海水浴の後は、お風呂屋さんへ♪
d0171082_852916.jpg

綺麗になったら、疲れて寝ちゃったw
寝てる間に大阪へ着いちゃったw
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-08-11 23:01 | 自然・風景・旅行

小豆島。

こんばんは、美人秘書です。
高松フェリーに乗って、お友達の実家までおしかけましたw
すごく楽しかったです♪

d0171082_7535541.jpg

d0171082_754545.jpg

d0171082_756837.jpg

d0171082_756263.jpg

d0171082_7564028.jpg

d0171082_7565370.jpg


初めての海水浴、スイカ割り、流しそうめん、素敵な経験をさせてもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-08-10 23:51 | 自然・風景・旅行

ひまわり?

こんばんは、美人秘書です。

ひまわりを植えたらこんなのが咲きましたが・・・
これは向日葵なんでしょうか?
d0171082_263197.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-06-27 23:05 | 自然・風景・旅行

早くも!!!

こんばんは、美人秘書です。
あっ、早くもピーマンがなってる!!!

d0171082_21221580.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-05-18 21:20 | 自然・風景・旅行

庭仕事。

こんばんは、美人秘書です。

庭の花壇に植える物がないので・・・
取りあえず冷蔵庫で宿ったジャガイモさんを植えてみることにしたのは、数日前。
もう芽が出てました!

d0171082_210319.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-05-04 20:58 | 自然・風景・旅行

さくら♪

こんばんは、美人秘書です。
う~ん、さくら咲いてる。
もう春ですねぇ!

d0171082_22262446.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-04-02 22:24 | 自然・風景・旅行

すのーまんさん。

こんばんは、美人秘書です。
今年も阪急茨木駅にスノーマンがお目見えしました♥
d0171082_23201314.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-12-22 23:20 | 自然・風景・旅行

光の回廊。

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

茨木市では『光の回廊』というイルミネーションのイベントが開催されてます。
とっても綺麗です。
今年は寒くないので外をウロウロしていても平気♪
d0171082_2315373.jpg

ドラゴンに乗車。
d0171082_23155288.jpg

社長は熱心に書道のパフォーマンス見ておられました。立命館大の生徒さんにパフォーマンスでした。
音楽に合わせて、お習字。面白い発送でした。
d0171082_23164186.jpg

像にも乗りました。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-11-29 23:12 | 自然・風景・旅行

スーパームーン♪

こんばんは、美人秘書です。
本日、スーパームーンでした。
写真はイマイチですが・・・
良い月でした♪
d0171082_17484593.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-09-09 23:47 | 自然・風景・旅行

琵琶湖水族館。

こんばんは、美人秘書です。
天気は・・・朝のお散歩へ。
d0171082_23325771.jpg

おじさんバッタ発見。
d0171082_23332970.jpg

湖を眺めながら朝食をした後は、竹生島に行く予定だったのですが、雲行きが・・・
予定を変更して、琵琶湖水族館へ!
だんだん雲行きが更におかしくなってきて・・・
どしゃぶり!
車の中で1時間ほど待機して、琵琶湖水族館へ。想像を超える立派さ!
d0171082_2336519.jpg

2人でザリガニに興味深々のご様子。
d0171082_233753.jpg

思いっきり水族館を堪能して、帰路へ。
大雨の中、無事我が家へ到着。

Sファミリーさん、ありがとうございます!
今年も楽しい旅行が出来ました♪
また遊ぼうねぇ!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-08-16 23:29 | 自然・風景・旅行