ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:買い物( 11 )

サングラス。

こんばんは、美人秘書です。
今日はこれも買ってます。
d0171082_04465816.jpg
黄色いサングラス!ちょっとおっさんみたいな・・・

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-04-25 23:54 | 買い物

秋の味覚♪

こんにちは、美人秘書です。
社長は、お昼寝中。もう、18時ですが・・・私も一日一緒にすごろくして遊んだので、ちょっと休みたいので、そのまま寝かせておく事にします(笑)

さてさて、本日は久々に彩都あさぎへ買い出しに。
国産のきくらげがここだったらお手頃で購入出来るので♪
社長は、店内で販売されているメダカを見たり、ぶどうを見たりして楽しんでました。
d0171082_1882732.jpg

d0171082_1885043.jpg

栗やら秋の味覚をたくさん購入。
それをお土産にばぁばぁさまの所へ。
栗は広げて数を数え、洗ったりして楽しんで、お鍋にドボン!
生まれて初めての栗を堪能してました。
d0171082_1892498.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-09-07 18:09 | 買い物

最近は・・・

こんばんは、美人秘書です。
最近スーパーにこんなディスプレイが!
スーパーで写真禁止な所がほとんどなのに、写真撮って良いなんて(笑)
d0171082_22412918.jpg

Auf dem Supermarkt!
Man kann es Fotos machen!
Eigentlich kann man keine Fotos im Supermarkt machen.Aber der Tag war besonders.
Der Tag war ein Haitag!???
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-05-28 22:39 | 買い物

スクール用品。

こんにちは、美人秘書です。

なんかすっきりしないお天気の大阪・・・晴れるか雨なんかはっきりして欲しいところです!

お昼はお友達とランチして、ショッピングへ。
社長の新しい靴を購入しました。
今履いている靴、実は・・・臭いです(笑) 一足しか持っていないので、洗えず。これでやっと洗えます♪

d0171082_16292562.jpg

かなりお買い得でした♪アディダスなんで、ワンサイズ小さい物を購入。ドイツ人の靴なので、やっぱり規格は大きいのでしょうか?でも細見の靴なので、社長の足にもぴったりでしょう!?

d0171082_1631165.jpg

タオルに無料で名前を刺繍してくれるお店を発見!!! 社長の大好きな数字とピアノの鍵盤柄のタオルです♪ 可愛く刺繍してもらいました^^♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-04-26 16:32 | 買い物

イケアへGO!!!

こんばんは、美人秘書です。

今年は我が家にクリスマスツリーを飾ろうと思い、生もみの木を買いにイケアに行きました♪

↓これが、お目当ての生ツリーの広告!
d0171082_17243497.jpg

お店にはソフトトイでデコッていた、大きなツリーが飾られてました♪
d0171082_172447100.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-11-19 23:53 | 買い物

エコp半減前に駆け込み購入

panasonic 4kw
d0171082_0194294.jpg

日立 460L
d0171082_0205334.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-12-21 00:22 | 買い物

カバンを買いました。

通勤用のカバンが壊れてしまったので梅田に買いに行きました。
色々見てみましたが梅田の阪急百貨店メンズ館で買いました。
収納ポケットが沢山付いていて機能的でしかも
軽くてお安かったので即決で買いました(^.^)
d0171082_23241756.jpg

実際使ってみて収納の種類が使いやすいと思いました。
二日後隣の席の会社の先輩(上司)に、
「あれ、俺のと同じカバンやな!!」と言われ
「あれま!!名前を書いておかないといけませんね!!」
と答えました。ちょっぴりショックだったけど気に入っているので
気にせず使っています(^.^) でもびっくりしました。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-10-24 23:30 | 買い物

東日本エリア限定発売PRETZ東日本編

以前西日本限定を食べた時に美味しかったので
東日本版を是非手に入れたかったのですが、
先日東日本(東京)に住む嫁さんの友達が家に遊びに来てくれたので
買ってきてもらいました!(^^)!
名古屋スイーツ小倉トースト味、北の漁師ホタテバター味、旨味ピリ辛餃子味です。
餃子がなかなかピリッと美味しかったです( ^^) _旦~~
d0171082_0405447.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-08-23 00:41 | 買い物

西日本エリア限定発売PRETZ西日本編

ジャスコに買い物に行ったら嫁さんが発見!!
西日本エリア限定発売PRETZ西日本編
なかなか楽しい表紙でしょ\(~o~)/
西日本編が3種類、ゆずこしょう味・焼きあなご味・ねぎ焼き味↓各98円
d0171082_0232571.jpg

東日本編も3種類、小倉トースト味・餃子味・ホタテバター味あるそうですが東日本の方、ご覧になられたことあります?
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-07-26 12:20 | 買い物

チョコラボ(^.^)

嫁さんがネットで見つけたのですが面白そうなので作ってみました。
チョコラボ
2,100円/10個
kit katと言えば受験生の味方でもある!!
こんな楽しい企画があるなんて!!(^.^)うふっです。
夫婦や恋人との写真、家族の写真、ペットの写真、思い出の風景etc,,,
今日届いたのですが嬉しかったです(^.^)
d0171082_233165.jpg

d0171082_23314314.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2010-06-19 23:31 | 買い物