ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:5歳( 19 )

ハロウィン

こんばんは、美人秘書です。

今日は、ハロウィン!
昨日着た衣装を着て、フラメンコレッスンに!
みんなでお菓子交換!子供たち大興奮。
先生もお菓子くれて、大喜び。
楽しいハロウィンになったようです。
お菓子交換後・・・
このまま、練習しちゃったw
d0171082_22332035.jpg

で、練習中よねぇ~、何座ってんの?
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-10-31 22:30 | 5歳

幼保園のパーティ♪

こんばんは、美人秘書です。
今日は、待ちに待ったハロウィンパティー!
今年の社長は、ジョーカーです。
邪悪な感じが表現出来てますでしょうか?

d0171082_2237025.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-10-30 22:34 | 5歳

お稚児さん。

こんばんは、美人秘書です。
今日は、初お稚児さんを経験されましたが・・・
とっても嫌だったみたいです(T_T)
神社の公園に屋台が出ているのを見て、お稚児さんどころではなくなったみたいで・・・
泣きながら無病息災祈願をされていました--;

ご機嫌♪
d0171082_2314199.jpg

屋台はねりの後と知った社長・・・
d0171082_2321643.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-10-17 22:56 | 5歳

『王子とこじき』

こんばんは、美人秘書です。

今日は劇団四季の子供ミュージカル『王子とこじき』を鑑賞しに京都に。
ご機嫌斜めになったりと、ちょっと疲れる一日でしたが。
良い鑑賞会になりました(^^♪

d0171082_22535676.jpg


鑑賞後は、京都水族館近くの公園で遊びました。
帰り道、旅費を稼いでる外国人旅行者が、大きなシャボン玉を作って子供達を楽しませていました。
もちろん、社長も堪能されました!

d0171082_2254663.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-09-23 22:47 | 5歳

初挑戦。

こんばんは、美人秘書です。
以前からやりたいと言っていた、ボウリングに挑戦!
ぱぱさんと私に負けて、大泣きw
懲りずにまたやりたいそうですw

d0171082_224706.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-09-22 22:44 | 5歳

やっと会えた!

こんばんは、美人秘書です。
私のイギリス時代のお友達が名古屋からやってきてくれました。
前回は、かずくんが熱を出し名古屋での再会が叶わず・・・
今回は、京都水族館へ♪

まずは遊びながら腹ごしらえ??
パークカフェ♪遊ばせながらごはんが!なんと素敵なカフェ♪
ピザも美味しかったです!
d0171082_431323.jpg

d0171082_431341.jpg

d0171082_4314681.jpg

d0171082_432839.jpg


やっと水族館!
d0171082_4325948.jpg
d0171082_433529.jpg

二人で人を押しのけてみてますw
d0171082_4333041.jpg

くらげさんは、ゆっくりなのでぼけませんが・・・二人は早いので写真がボケボケw
ほとんど撮れず;_;

d0171082_4401714.jpg

d0171082_4345147.jpg

念願のイルカショウー!
配られたストローで出来た笛、難しすぎて吹けずw
ストローからよだれが出てますよ、お二人さん♪

社長もとっても楽しかったようです。
いっぱい笑って、走ったので、今日は早めの就寝。

かずくん、幼稚園卒園おめてとう!
もうすぐ1年生、ウキウキだねぇ。
また遊ぼうねぇ??
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-22 20:20 | 5歳

いい天気??

こんばんは、美人秘書です。
いい天気です??
社長は、ちょっと微熱が・・・
大丈夫か?
今日は庭でシャボン玉。

d0171082_2112412.jpg


ちょっとお出かけ。
お買い物とフラメンコのライブを見に行きました。
d0171082_21123540.jpg

髪の毛はこんなに伸びてます・・・ちょんまげになるにはまだ先ですねぇ。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-21 21:13 | 5歳

発見妖怪メダル!

こんばんは、美人秘書です。
妖怪メダル発見!
なかなか手に入りません。
d0171082_19585926.jpg

大満足♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-15 23:57 | 5歳

疲れてます。

こんばんは、美人秘書です。

社長もう寝ちゃった。
疲れたのねぇ。
ごはんも食べづに・・・
d0171082_19524187.jpg

19時前に撃沈でした。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-13 19:50 | 5歳

発表会。

こんばんは、美人秘書です。
社長の発表会がありました。
感動!
d0171082_2022257.jpg

一生懸命なぞの曲を弾きました!
そしてお歌も、大きな声で歌えました♪
d0171082_20224388.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-03-08 20:20 | 5歳