ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:玩具( 5 )

新作入荷。

こんばんは、美人秘書です。

お友達のお母さんが教えてくれたUNO早速社長も購入。
そして、はまる・・・
昨日はばあばあの所に行っていた社長、流石にばあばあさまもUNOだけではと思い新作を購入。
・・・我が家にとって新作・・・
じゃじゃ~~~ん、「おばけやしきすごろく」。
d0171082_2342842.jpg

絵、怖くないですか~?w
新しい双六は自分で字を読みながら、何をするか確認。
字、本当に読めてるんだねぇ~と改めて感心w
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-11 23:01 | 玩具

ありがとう、ようこおばちゃん!

おはようございます、美人秘書です。

社長の伯母ちゃんのお土産でジェットスターをもらいました♪
社長大喜び!羽がちょっと危なかったので、私が改造(笑) 羽は厚紙で出来ています。左右のバランスもばらばらでなかなか個性的な仕上がりになりました♪
今朝はお皿をジェットスター専用ターミナルとして活用されていました--;

d0171082_8185476.jpg


ありがとうございました!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-05-22 08:19 | 玩具

届いたけど・・・

こんにちは、美人秘書です。
先日ぼやいていた、ドイツのクレームの件ですが・・・
本日、玩具届きました♪ 不思議な生き物の玩具と共に・・・
d0171082_11411383.jpg

でも・・・この飛行機じゃない!!!
もしかして同じ物が無かったのか?でもそれを一言添えてくれたら・・・と思うのは私だけでしょうか?
一応、その辺りも追及してメールしてみました。しつこいけど・・・もう一回写真を添付して。
玩具をちゃんと送ってくれた誠意には感謝です♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-05-21 11:43 | 玩具

折角隠しておいたのに・・・

こんにちは、美人秘書です。

今朝はすっきり爽やかるんるんお目覚めの社長。
木曜恒例、園庭開放に行かれ、園庭開放終了まじかからご様子が一転・・・
お腹が減ったみたいで、保育園の給食を見ては、「あっ、にんじん♪」とか言い始め、「くっくいやいや」、これは来るなと思ったのですが、案の定自転車に乗って帰宅すると、公園に行くと大泣き--;眠くってお腹減っているから訳が判らなくなっている様子だったので、強制退去させたところ、家でもっと大泣き--;「まんま、いやいや~~~!」、折角ご飯作ってもこんな事態に。
考えた末、昨日届いて隠し持っていた、プラレールの踏切を見せる事に。電車が通るたび、「チン!」と言うこの踏切。社長はご満悦♪ ご機嫌を直して、少しだけ昼食。 プラレールさまさまの午後でした。

d0171082_164209.jpg
d0171082_1644034.jpg

今日の園庭開放は人が少なく、社長は緊張しないで遊べたようです♪
d0171082_1645659.jpg

食後、ほ丸社長が寝てしまい、静まりかえったほ丸鉄道。踏切さまの図。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-11-10 16:06 | 玩具

頑張りました♪

こんばんは、美人秘書です。

なんか一昨日の晩から急に寒くなったようなぁ!?もう、11月だから寒いの当たり前なんだけど。
みなさん、風邪なの引かないようにしてくださいねぇ!

ほ丸社長は、Hibの予防接種に行ってきました。
いつもなら、先生の顔見ただけでなくのですが、今日は、泣かずに頑張りました♪

家に帰って、お腹が減っていた社長。
気がつくと台所に入って来て、炊飯器を開けおしゃもじでごはんを食べてました(笑)小食の社長がそんなはしたない事をするなんて~~~!ちょっと感激でした(笑)

d0171082_21243311.jpg

ほ丸、「ちょっとお腹減ったんだけど~?ごはん、まだ~~~???今日は何?」

今日は、たまたま4限からの授業が休講だったので、おうちでゆっくり夕食を済ませた後、道路を作りました!
どうですか、この迫力!なかなか、上手に出来ました♪←自画自賛^^
d0171082_21263218.jpg

ほ丸社長も気に入ってくれたようです♪
d0171082_21273162.jpg

d0171082_2130405.jpg

ほ丸、「ままさん、これもなかなか楽しいよ!プラレールとくっつけてよ!」
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-11-09 21:28 | 玩具