ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:友達( 11 )

かわいい♥

こんばんは、美人秘書です。

お友達のお家を訪問しました!
かわいい赤ちゃん♪
一人目は男の子だったママ友と大うけしたのは、男の子の服しか買った事なから、女の子の服をどこで買って良いのか分からないw 女の子の服だったら、すごい数買っちゃいそうねぇ~♪
楽しい午後になりました、ありがとうう♥

初対面の図。
d0171082_64862.jpg

社長の感想、「かわいいねぇ、あかちゃん♪ ままさんもお腹大きいけど、お腹に赤ちゃんおるねんなぁ!」・・・
おりません!!!
やせなければ!!!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-08-02 23:43 | 友達

やっと・・・

こんばんは、美人秘書です。

やっとです。
連日、39度近い熱、それ以上の熱を出していましたが、昨日から熱も安定。
ほっ、です。
明日から園に登園!
ばぁばぁが、ずっと社長を見てくれました。
高齢なのに・・・ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-05-14 23:47 | 友達

再びジャンボ滑り台。

こんばんは、美人秘書です。

今日は園のお友達と一緒にジャンボ滑り台へ!
私も滑ってみました♪
d0171082_8253561.jpg

d0171082_8255260.jpg

上に立つと怖いんだけど、滑ってみると・・・案外大丈夫。それにしても奇跡のショットです(笑)
d0171082_8263084.jpg

滑ったふりをする子。
d0171082_8265519.jpg

ぱんださん出現。
d0171082_8271681.jpg

1人がパンダになるとみんなも・・・--;

女の子4人すごかった(笑)
おしゃべりがもうすごい!
女社会に生きる社長、頑張れ(笑)
久々にお友達に会えてとっても嬉しかった社長、私もみんなに会えてままさん達ともおしゃべり出来てとっても良い一日になりました!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-12-30 23:21 | 友達

くりぱ♪

こんばんは、美人秘書です。

今日は園のお友達にお招き頂きましてクリスマスパティーに参加させて頂きました♪
久々に会うお友達社長は本当に嬉しそうでした*^^*

年明けたらまた皆に会えるねぇ!それまであとちょっとだぁ~~~!
d0171082_22362932.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-12-22 22:34 | 友達

電気屋さんのケーキ???

こんばんは、美人秘書です。

今日は友達からシフォンケーキが届きました♪
どうもありがとうございます!
このシフォンケーキなんですが、なんと九州の電気屋さんのおじぃさんが作っているそうです。ちゃんと販売されているもので、「地中海シフォンケーキ」と言うそうです。すごいぜぇ、電気屋さん!
味はとても自然でとても美味しかったです。
d0171082_8284326.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-05-05 23:25 | 友達

結婚式。

こんばんは、美人秘書です。

今日は友人の結婚式。
たくさんの同級生に会いました。
17歳の子供がいる友達もいれば、バツのついている人、新婚ボケの人、人生色々です(笑)
みんな充実して幸せそうでした。
私・・・どうだろう???日々問題だらけですが、社長と楽しく暮らしているのだろうか???
旅行している時が一番の幸せかなぁ~♪

d0171082_18275659.jpg


Tちゃん、結婚おめでとう!
末永~~くお幸せに♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-05-03 18:22 | 友達

子連れランチ♪

こんばんは、美人秘書です。
幼保園のままさんと子連れランチしてきました!

d0171082_3112818.jpg

お店の前で待ち合わせ。11時半待ち合わせなのに9時に家を出た私たち。ちなみに家から30分で十分到着出来る距離です(笑)時間潰すのがたいへんでした(笑)

みんなのお待ちかねのピザで~す♪
d0171082_3123545.jpg

d0171082_3125424.jpg

食後お宅へお邪魔させて頂きました!
ありがとうございました、とっても楽しい午後が社長も私も過ごす事が出来ました♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-03-26 23:08 | 友達

おかえりなさい♪

こんばんは、美人秘書です。
今日はお友達と大阪デート♪2年ぶりの再会♪2年前に会ったのは、ドイツ。1歳の社長を連れての再会でした。私たちが宿泊していたエッセンのアパートを訪ねてくれて、3人でビアガーデンに♪「あれからもう2年も経ってしまったのか~~~」と(笑)「うちらが出会って15年ぐらい経つんかなぁ~、。お互い老けたなぁ~(笑)」。昔、一緒に世界中を旅行して、今では本当に良い思い出。エジプト旅行と北欧旅行が中でも私たちには忘れられない旅行です。面白すぎて一生忘れないだろうと思う。ほんとに体力勝負の旅行でした(笑)たまに写真を見るけど、あんな素敵な時間は二度とは戻って来ないんだなぁ~と思うとちょっとさみしいわぁ~!

Als ich Münster war, habe ich viele gute Freundinnen kennengelernt, die ich immer noch Freundinnen sind.Heute habe ich einer von ihnen in Osaka getroffen, die jetzt in Düsseldorf wohnt und arbeitet.Sie ist gerade bei seiner Mama.Leider kann sie nur paar Woche in Japan bleiben.Vor zwei Jahr habe ich sie in Essen gesehen.Deswegen konnte ich sie zwei Jahre lang nicht sehen.Also freue ich mich total sehr, dass ich heute sie wieder sehen kann!Wir haben zusammen viele Reise gemacht.Es war nicht nur Deutschland sondern auch andere Ausland! Unsere Reise von Ägypten, Schweden,Dänemark und Norwegen waren total verrückt, kann ich sagen.Es war super lustig!!!Wir waren sehr jung, also konnten wir solche kraftliche Reise machen, wenn ich jetzt denke...Wenn es möglich wär, würde ich noch mal jung sein, und noch mal alle zusamen verreisen!!!Naja, leider geht nicht...
お好みランチ!
d0171082_23294650.jpg

d0171082_23295491.jpg

二人でルクアをぶらぶら♪ Tommy初ルクアで、私もショップを見るのは初めてだったので、二人で盛り上がりました!
d0171082_23301081.jpg

お土産に頂いたチョコレートを食べてみる社長!Tommyありがとう!美味しかったです♪
d0171082_23301844.jpg

今日二人でルクア探検して買った化粧品♪これでお肌つるつる!なんでも巷で有名なんだそうですこれ↓
d0171082_23303416.jpg


ほんと久々に会えて嬉しかったです!次はいつ会えるのか・・・体に気を付けてドイツでの生活楽しんでねぇ♪頑張りやのTommyなので、頑張りすぎないように。いつも34度の所から応援してます♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-02-07 23:33 | 友達

主役は誰だ???

こんばんは、美人秘書です。

今日は、ぱぱさんのお誕生日。
二人でケーキを買いに行きました。社長を自転車から降ろすと色々めんどくさいので、自転車に乗せたまま、店の外からケーキを選ぶことに(笑)
d0171082_1751409.jpg

選んだのはもちろん、チーズケーキ♪
社長の大好物です(笑)
d0171082_17534887.jpg

家に帰り、珍しく速攻手を洗い・・・目的はケーキなんですが・・・早速開封--; 誰のやねん!っと思ったのですが、しばらく食べるのを我慢していました。社長は、ぱぱさんに電話して早く帰ってくるように説得。説得している間に、ケーキを冷蔵庫にしまい、夕食の支度。電話を切った社長、テーブルにケーキがない事に気が付き激怒!結局、ぱぱさんに再びお願いして、先に食べることを許してもらいました--;
すぐにお皿を取りにキッチンへ。お皿にケーキを盛り付けました。
d0171082_17571727.jpg

d0171082_17581690.jpg

この日の夕食の主食はチーズケーキ、おかずがおにぎり・おいもさん・ほうれん草のスープ・ハンバーグ・お野菜の付け合せでした・・・たくさん食べてくれたので、良しとしましょう♪
d0171082_1805589.jpg

ぱぱさん、43歳おめでとう!!!By 社長&秘書
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-06-08 23:48 | 友達

シンガポールのお友達♪

こんばんは、秘書です。

今日のほ丸社長は、シンガポールからのお友達のマヤーさまとお会いになりました♪
二人でまったりTV観賞した後、お食事へ出かけられました!

d0171082_10333.jpg


d0171082_1001263.jpg


d0171082_100546.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-06-10 23:54 | 友達