ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 83 )

遊びのばりえーしょん(*^ー^)ノ♪

d0171082_18215172.jpg

d0171082_18215122.jpg

こんにちは、美人秘書ですO(≧▽≦)O

今日はゼミ発表でした。人前で発言するの苦手なので、もうぐだぐたの発表でした(>_<)
でも、終わったので良し(^_^)

さてさて、ほ丸社長は、最近遊び方のバリエーションが豊富に。
クレヨンひとつにしても、かじるだくでなく、描くために使ってみたり、積んでみたり、並べてみたり、発想が豊かになった気がします!

これからたくさん考えて、みんなを楽しませてねぇ♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-07-06 18:21

水遊び(*^▽^)/★*☆♪

d0171082_1531797.jpg

d0171082_1531737.jpg

こんにちは、美人秘書です(^-^)v

6月も今日で終りです!
そろそろ試験やレポートでたいへんな毎日になりつつあります( ┰_┰)
UPもなかなか出来なくなりますが、ぼちぼちUPしていく予定です!

さて、今日の社長は、保育園でお水遊びされました。一番乗りだったのでご満悦♪人が増えるとやはりどうも嫌みたいで、、、人見知りが早く克服されますように〜七夕に願い書こぉφ(..)
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-06-30 15:03

長靴。

d0171082_18305314.jpg

d0171082_1830535.jpg

こんにちは、秘書です。

今朝のほ丸社長は、雨上がりの後の公園を長靴を履いてお散歩されました!
履きなれないので、かなり違和感が合ったようです(笑)
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-06-13 18:30