ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 83 )

日本ドルフィンセンター。

こんばんは、美人秘書です。
本日から、小旅行!
いぇ~い!
で、ノープランw時間が無くって何も予定決まられず。取りあえず前日に、大まかな日程を決めました。本日は、高松に到着するだけの予定だったのですが、SAで見た日本ドルフィンセンターこ広告。ぷらっと行ってみました。

d0171082_743956.jpg


私たち夫婦は人生初めてイルカにタッチ♪
社長は、5歳にして初タッチw

イルカさんは本当に人に慣れていてびっくりでした。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-08-09 23:40

土曜日の楽しみ★

こんばんは、美人秘書です。。

土曜日はフラメンコのレッスンの日です。
新しいスペインからのお友達もレッスンに参加されて楽しい時間を過ごした社長。
子供達が一番楽しみにしているのは、レッスン後のみんなでお外で過ごすひと時w
今日も、楽しく鬼ごっこしましたよ♪

d0171082_20204712.jpg


帰りはくら寿司に行って・・・私はお寿司に拒否反応を示し始めたので、最近はくら寿司でうどんw・・・帰り道はぐっすり寝ちゃいました。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-07-25 20:19

シュウマイ。

こんばんは、美人秘書です。
久々にシュウマイを作りました。
包まないシュウマイらしい。
私にしては上出来♪

d0171082_2027168.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-07-17 20:26

メッシ・バナナ

こんばんは、美人秘書です。
ぱぱさんが病に。
ちょっと大変ですねぇ。

社長はやっと髪の毛を切る決心が!!!
サッカー選手のオマル、テニスプレイヤーの名前知らんけどドイツの人(ラスターヘアー)にしたいと色々・・・やっとメッシに納まりましたw
メッシ↓ メッシ、アップルティーとミルクティーを混ぜ混ぜしております--; ちゃんと飲んでいるし真面目な本人の取り組みなので大目にみてください・・・
d0171082_7164642.jpg

明日から改名されるそうです、メッシ・バナナと・・・幼保園の名札も書き換えて欲しいとw

ぱぱさん病気だし、二人で公園に!
新しく出来た岩倉公園に。
これは立命館茨木キャンパスに隣接しているので、立命館にあるみたいな感じ。
レストラン、スタバ、トイレもあります♪
d0171082_7195749.jpg

二人で色々探検!
d0171082_7201650.jpg

d0171082_7202561.jpg

↑学食の一角。
d0171082_721236.jpg

素敵な公園でした。出来たばかりなので人は多いですが。
また、メッシ・バナナと来よう!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-06-21 23:10

完成!

こんばんは、美人秘書です。
衣装完成、オレイ!
d0171082_752633.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-06-12 23:04

妖怪が!!!

こんばんは、美人秘書です。

最近目を離すとこんな事に・・・
妖怪、腹踊りの仕業だそうです・・・

d0171082_21313495.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-05-29 21:30

鬼さんが!!!

こんばんは、美人秘書です。

バタバタしていて社長の相手をしてやらなかったらこんな事に。
あ、あっ、あお鬼さんが!!!
d0171082_21282620.jpg

[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-05-27 21:27

お庭♪

こんばんは、美人秘書です。

庭の花壇もグレードUPしてきました♪
収穫が楽しみ♪

d0171082_21111623.jpg


社長もお手伝いで、水撒きしてくれています^^/
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-05-09 21:10

ジャンボ滑り台。

こんばんは、美人秘書です。

今日は久しぶりに西河原公園に行きました。
あのジャンボ滑り台。
初めはぱぱさんと一緒に。
d0171082_2258574.jpg

慣れてくると一人でも平気に♪流石、年長さん!!!
d0171082_22585292.jpg


はい、ポーズ!
d0171082_2302862.jpg


ポーズも決まったのでお昼へ。
お昼は久しぶりのまみーぽっぽ!
d0171082_2324134.jpg

d0171082_2325015.jpg

たくさん遊んでたくさん食べました♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-04-18 22:56

地図♪

こんばんは、美人秘書です。
さかのぼってま~すw(12/7)

念願の子供部屋の壁紙完成!
色々教えてくれた、るんさんに感謝!!!
Danke!

d0171082_2333613.jpg


たくさん国を覚えたので首都を探したりと大活躍の予感です♪
ほんと素敵に仕上がりました。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2014-10-15 23:03