ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

頑張った!

こんばんは、美人秘書です。

今日は社長の園で催し物。
私、頑張った!
今回は役員をしていたので、私なりに頑張りました。
一緒に役員をしていたママさんがテキパキタイプで、無駄がないので素晴らしかったです。
おかげでスムーズに色々出来ました!
感謝!

ぱぱさんは今日は仕事だったので、
社長は朝から私と一緒に園に。
お手伝いもしてくれ、園内をお友達とまわったり、一人で色々見たりと楽しんだそうですw
d0171082_189359.jpg

午前中は、ドイツのGötzeとして参加w
3000円も一人で散財!
ちゃんと計算しながら使ったそうです。

園では、歌の披露もちゃんとしてくれましたよ!

夜は、地元のお祭り。
今度はアルゼンチンのMessiに・・・
d0171082_1891825.jpg


今日はたくさんの戦利品が!
私にはゴミですが、社長にとっては宝物♪
すごく楽しい一日になったようです
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-08-22 23:44 | 子育て