ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

メッシ・バナナ

こんばんは、美人秘書です。
ぱぱさんが病に。
ちょっと大変ですねぇ。

社長はやっと髪の毛を切る決心が!!!
サッカー選手のオマル、テニスプレイヤーの名前知らんけどドイツの人(ラスターヘアー)にしたいと色々・・・やっとメッシに納まりましたw
メッシ↓ メッシ、アップルティーとミルクティーを混ぜ混ぜしております--; ちゃんと飲んでいるし真面目な本人の取り組みなので大目にみてください・・・
d0171082_7164642.jpg

明日から改名されるそうです、メッシ・バナナと・・・幼保園の名札も書き換えて欲しいとw

ぱぱさん病気だし、二人で公園に!
新しく出来た岩倉公園に。
これは立命館茨木キャンパスに隣接しているので、立命館にあるみたいな感じ。
レストラン、スタバ、トイレもあります♪
d0171082_7195749.jpg

二人で色々探検!
d0171082_7201650.jpg

d0171082_7202561.jpg

↑学食の一角。
d0171082_721236.jpg

素敵な公園でした。出来たばかりなので人は多いですが。
また、メッシ・バナナと来よう!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2015-06-21 23:10