人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

初ライブ。

こんばんは、美人秘書です。
初ライブに参加してきました。
子供ライブです。5歳から7歳のお友達5人で踊りました。
社長が最年少!
練習の成果あったかなぁ~w
厳しい事を言えば、昨日のリハは全員完璧でした。
舞台に出たら・・・練習すればするほど疲れて・・・本番グタグタに--;
流石子供達、元気ですが、まだ体力ないのねぇw

スペイン語で話したり、舞台の厳しさを学び、良い刺激を受けた良い一日になりました。
初ライブ。_d0171082_342077.jpg

今回も色々な方にご迷惑をお掛けして、それでも皆さんに大事にしてもらっていて本当にこの子達は幸せだなぁと思いました。ありがとうございます。
by mittyhomaru0209 | 2015-06-14 23:54 | 子育て