人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

WALPA

こんばんは、美人秘書です。
今日は、るんさんに教えてもらった壁紙ショップWALPAに行きましたよ!
すごい数の壁紙。
日本の壁紙とは違うデザイン性!素敵☆
ドイツの建物の壁はほとんどコンクリートとか石(?)で出来ている物が多く、壁はペンキで塗る事が多い。
恐らくヨーロッパはそんな所多いかなか?壁紙の質もその為全く違いました。
私が気に入ったのはオランダのEijffingerとうメーカーみたい。どうもそこの壁紙ばかり見ていましたw
子供部屋に良い感じの一枚もの♪
WALPA_d0171082_4592157.jpg

WALPA_d0171082_4599100.jpg

なんか好きな花柄。ぱぱさんは、「え~~~っ!」と言ってましたw
WALPA_d0171082_4593178.jpg

DIYが流行っているせいか、塗り方の指導もお店ではされていました。
お店の人も優しく丁寧に教えてくれて、本当に素敵なお店でした♪
るんさん、ありがと~~~う!!!
by mittyhomaru0209 | 2014-06-07 23:54 | 趣味