人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

運動会。

こんばんは、美人秘書です。

本日快晴!運動会日和・・・若干暑いですが。
最近の幼稚園や小学校の運動会は早いんです。受験の妨げにならないようにとか、9月の残暑から逃れる為らしいですが・・・本日、真夏日!
今年からは、運動会フルバージョンで参加。もう、小さいクラスじゃないから、色んな事、我慢できるしねぇ!
今年はかけっこは2位!
大きな子たちに囲まれて大健闘!
一昨年なんて、ママと一緒のレースだったけど泣いて走った事を考えると本当に成長!
今年はお遊戯にも挑戦。
このペットボトルを持ってみんなと覚えたダンスを披露!
運動会。_d0171082_4292815.jpg

運動会。_d0171082_4355970.jpg

皆と一緒にこんな事が出来るようになったのかと思うと・・・うるうるしてしまいましたw
運動会。_d0171082_4363649.jpg


社長の成長を感じられた運動会でした♪
by mittyhomaru0209 | 2014-05-31 23:26 | 4歳