人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

久々のお友達♪

こんにちは、美人秘書です。

園を辞めてしまったお友達と久々に遊びました!
高槻の有里山で待ち合わせして、ランチ♥
久々のお友達♪_d0171082_17231492.jpg
久々のお友達♪_d0171082_17225671.jpg

ママは豆腐ハンバーグ!子供は、お子様ランチ。
五穀米が美味しくとってもヘルシーで、お店の感じもすごく良かったです!
Nママ、予約してくれてありがとう~~~!!!
久々のお友達♪_d0171082_17241846.jpg

子供達は、食前は折り紙で遊ばせ、そして食後は走らないように氷鬼をさせて大人しくしてもらいました(笑)最後は電車遊び♪
とっても楽しそうでした。

実は、社長、昨日6時半から23時頃まで大泣き・・・
いつもは20時に寝るのに・・・そして今朝は6時起床--;
若干機嫌が悪かったのですが、皆さんのおかげで立ち直りました(笑)
ご機嫌よく遊んでました。みなさん、ありがとうございます。

食後はみんなで元気に公園遊び!
写真はぶれぶれでした・・・みんな元気すぎて(笑)

皆と別れた後、○○ちゃんには叩かれた、押されたとか・・・云々、最終的には、「大好きって!」言ってたなぁ~♥ 大喜びで寝ちゃいました。男の子って単純です(笑)
by mittyhomaru0209 | 2014-05-17 17:29 | 4歳