人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

今日の作品。

こんばんは、美人秘書です。
ただ今、2014年4月1日 0時42分です。
コンビニに行ったら消費税は8%なのか???
きっとそうなんだろうねぇ~~~。
珍しくこんな時間まで起きている私。

ぱぱさん、財布を忘れて、そこには大事な物が入っているのに、それを取りに行かずに国語のノートを買ってくる。あほっか!!!
非常に大切な物が入ってました。「あれは何処にあるの?」と聞くと、「ある!」と嘘をつく。「俺が財布を忘れただけで、責めんといて!」とか言い出す。意味分からん。責めてるんじゃなくって現状確認してるねん。
挙句の果てに、逆切れの上、あほな事を言う。それは大人の言う事か!と私は思うし言いたい事はあるのだけど、またデカい声を出して逆切れするから辞めた。反省の色なし。あきれる・・・
それで、その財布を私が取りに行く事に。別に頼まれた訳ではないし、「取りに行きたかったら取りに行ったらいいやろう!」とまたまた逆切れ・・・お前はあほか!と言いたい。
その財布を取りに行ったせいで、私の帰りは22時を回る・・・
そして社長のお道具箱の中のりもクレパスも減っていたのに気がつかず・・・慌てて買いに。
近所のスーパーは24時迄♡ 奇跡的に、時代遅れののりとクレパス発見!良かった~~~♡

そしてお名前シール貼り、持ち物チェック!
ピアニカケースを慌てて作り出す。
完成して今にいたる。
久々にここで愚痴ってみました~~~(笑)
今日の作品。_d0171082_00512147.jpg



by mittyhomaru0209 | 2014-04-01 00:54 | 4歳