人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

イブだねぇ~♪

メリークリスマス!
今日も美人秘書です。

とうとう24日。一年早いです。あ~、クリスマスが終わるのはほんとなんだか寂しい・・・
ケーキを買ってクリスマスパーティーをしました、二人で。
でも・・・12月はそうさまとこうさまのお誕生日、社長は「メリークリスマス!こうちゃんとそうちゃんおめでとう!!!」と言いながらロウソクを消しました♪
お友達のお誕生日が分かるようになって、嬉しい!!!
イブだねぇ~♪_d0171082_20155991.jpg

先日、園のお友達とクリスマスパーティーした時に、お友達のNちゃんがケーキの真ん中にのっているチョコを独り占め。それに社長はぷんぷんしてました(笑) その事を説明しながら、今日は一人でがっつり食べちゃいました♪ 良かったねぇ~~~(笑) 一人っ子なのでやっぱり弱肉強食の世界もたまには知ってもらうのも良い経験でしたと私は思いますけどねぇ~(笑)
イブだねぇ~♪_d0171082_20174782.jpg

・・・あら???いちごが・・・最近、いちごが大好きになった社長。ケーキのいちごが・・・私はいちごにありつけませんでした--;
イブだねぇ~♪_d0171082_20203240.jpg

by mittyhomaru0209 | 2013-12-24 20:14 | クリスマス