人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

FranFranでランチ♪

おはようございます、美人秘書です。
実は、今月からお仕事を開始しました。そんな訳でバタバタです。4年ぶりの社会復帰は本当に大変。
無理せずにぼちぼちやっていきたいと思います♪

今日は、久々に彩都にあるFranFranのカフェに行って来ました。去年だったかこの店出来たばかりなんです。大学に行っていた時、休講の日なんかに気分変えて予習しょうかなぁ~と思って利用させてもらったりしていたお店です。行ったら大体子供連れがいっぱいで・・・勉強はねぇ(笑)公園に面しているから子連れには確かにぴったりのランチ場所なのよねぇ~~~。
以前はお子様ランチもあったこのお店、久々に行ってみると・・・お子様ランチがない!!!
店員さんに聞いてみると、マナーの悪い子連れが多くなって店のコンセプトと合わないとの事。
えっ!そんな所に社長を・・・ちょっとドキドキ。途中社長がわがまま言い出したりする場面がありましたが、無事ランチ終了♪
お店の人も社長に、「また食べにきてねぇ~♪」と優しくフォロー。良かった♪
FranFranでランチ♪_d0171082_7421773.jpg

FranFranでランチ♪_d0171082_7435792.jpg

FranFranでランチ♪_d0171082_7435711.jpg

鴨が嫌いな私もこの鴨は臭みもなく美味しかったです♪ 社長も鴨がお気に入りになったようです!
by mittyhomaru0209 | 2013-12-21 23:32 | グルメ