人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

無事帰国。

こんばんは、美人秘書です。

無事帰国しました。
今回は社長は飛行機5機無事納品されました。
残念な事に、シンガポール航空はゲット出来ませんでした。
無事帰国。_d0171082_18132841.jpg

無事帰国。_d0171082_18143531.jpg


しかし社長はタフです。
シンガポール、羽田経由、関空で帰ってきましたが・・・
帰りの国際線は10分で到着と思っているし(ほとんど寝ていたので・・・--;)、関空に着いたら、「さぁ~、次はどれ乗る?あれ乗ってみたいわぁ~!」と・・・私は機内でも全く寝れずやのに~(笑)

いつものごとく二人旅だったのですが、ベビーカーに大きなスーツケース、それに社長という荷物だったのですが・・・荷物のはずの社長が、なんと自分の体よりもでかいスーツケースを押してカウンターに行って荷物を預けてくれたりと大活躍でした!ほんと助かりました。女の子ぶっている時も多い社長ですが、男の子でほんとうにしっかりしてきました!これからもどんどん旅行出来そうです(笑)
by mittyhomaru0209 | 2013-09-13 23:11 | 自然・風景・旅行