人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

今度は溶連菌・・・

こんばんは、美人秘書です。
明日からやっと社長は登園出来ます♡

先週の金曜日からこんこんお咳。土曜日はスイミングだったので、念の為お医者さんへ。「スイミング行っても問題ないですよ!」と先生からのお墨付きで、張り切ってスイミングへ♪・・・が~ん、土曜日の夜から熱が!!!それも39度越え!!! 先生どういうこと?・・・まぁ~、こればかりは仕方がないのかも。はっきりとした症状が出てなかったし。こうやって、病気ってのはうつし、うつされなんでしょうが・・・ちょっとでも体調の悪い時はスイミングに入れるのは駄目だと本当によく解りました。みなさんにも迷惑かける事にもなるし。
ちなみに、先生は決して藪ではありませんので^^

しかし社長臭かった!ただでさえ汗かきな子供。土曜日はお風呂に入りましたが、その後熱で汗べちょ・・・日曜、月曜日もお風呂に入れず、社長よっぽと気持ち悪かったみたいです。「今日は、おふろ入っても良い?」と自ら聞いてきました(笑)軽くシャワーを浴びれて気持ち良かったみたいです。「さぁ~、お風呂入ったし、すごろくしょうか!」・・・「え~~~、またですか!!!」 39度を超えない限り社長はすごく元気で・・・この数日朝から何回スゴロク、ババヌキ、神経衰弱、カルタ、迷路をさせられた事か>_<  私はもうこの手の遊びに疲れ果てました!とっとと園へ行ってくれ~~~!

今度は溶連菌・・・_d0171082_22114275.jpg

今日のお昼はお寿司でした。お寿司を食べて顔がこんなに汚れるのはある意味才能でしょうか???(笑)
by mittyhomaru0209 | 2013-09-03 21:53 | 3歳