人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

アデノウィルス。

こんばんは、美人秘書です。
社長の体調の悪さはアデノウィルスによるものでした。
てっきり、鼻をほじりまくっていてその手で目を触るからばい菌が入って目が腫れているのかと思ってました(笑) 園はお休みしましたが、元気は元気なのでいつもの場所を2周させられました。(ITMです!)
ランチは、ヒロコーヒー猪名川店で、この暑い中テラスで飛行機を見ながら食べました。
アデノウィルス。_d0171082_2162314.jpg

アデノウィルス。_d0171082_2162872.jpg

飛行機を真下から見てこの満面の笑み♪ こんな顔されたら頑張りますよねぇ~!
先週は、ITMに2回、KIXには1回行きました。電車だったらもっと近場なんやけど・・・
by mittyhomaru0209 | 2013-08-19 20:58 | 3歳