人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

マドリッド公園視察!

こんばんは、美人秘書です。
今朝の朝食はベルナデッテと一緒です♪
社長は大喜び!
その後一端ベルナデッテと別れて、クリスティーナとそのダーリンにお迎えに来てもらい、マドリッド市内観光をしました。
セルバンテスの騎士小説で有名なドンキホーテーと記念写真♪
マドリッド公園視察!_d0171082_22433525.jpg

観光出来るかと思いきや・・・公園を発見!もちろん行く事に・・・
マドリッド公園視察!_d0171082_22444685.jpg

ここではお友達と遊ぶ事に成功!流石子供パワー!
マドリッド公園視察!_d0171082_22462832.jpg

一遊びして、ランチへ♪ スペイン時間でランチをする事に成功!15時からのスタートです。
マドリッド公園視察!_d0171082_2254324.jpg
下の料理を見た瞬間、この不安そうな顔・・・
マドリッド公園視察!_d0171082_2247508.jpg

ポルトガルで有名なお魚だそうです。3回ほど名前を聞いたのですが、覚えられず・・・(笑)
「そんな大きいの絶対食べない!」と言ってましたが、案外ペロリ♪美味しかったのです!
このレストラン本当に美味しくて、モロッコ料理の店で観光客もいなく落ち着いた雰囲気で良かったです♪

マドリッド公園視察!_d0171082_22501913.jpg

Plaza Mayor(マヨール広場)ではたくさんのパフォーマンス!この怖そうなヤギにお金を入れてなでなでしてくるように、私に言われお金を入れてきました。そしてなでなでして、走って帰ってきました(笑)
確かに不気味でした(笑)
そしてぶらぶらして、私のお目当てのショップに到着!
マドリッド公園視察!_d0171082_22531385.jpg

たくさん変えました^^v
by mittyhomaru0209 | 2013-04-19 22:39 | 自然・風景・旅行