人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

憧れのエアポートリムジンバス♪

こんばんは、美人秘書です。
今日は水族館に行く予定でしたが・・・社長が、「水族館は行きたくない!関空に行きたいの!」と・・・
私的には、「え~~~、また~~~--;」と言う感じ。生憎のお天気だし心を決め行きました。社長憧れのエアポートリムジンバスに乗って!往復2500円です。水族館の入園料は2000円。どちらがお得なんでしょうか?(笑)色々学んで欲しいのに・・・母の心子知らずです。

憧れのリムジンバスの車窓にご満悦の図。
憧れのエアポートリムジンバス♪_d0171082_036314.jpg

昼食は、わらびもち・・・ちゃんとサンドイッチも食べましたよ!
憧れのエアポートリムジンバス♪_d0171082_0364831.jpg

関空の遊び場でお友達を見つけて遊ぶ。今日は風の向きが逆で、社長は終始その事を気にしてられました。
憧れのエアポートリムジンバス♪_d0171082_0365444.jpg

私一人では、ここから連れ出すのは困難・・・仕方なしに物でつり、無事帰りもエアポートリムジンバスで帰れました♪ 17時の最寄りの駅に到着。あ~、疲れた~~~--;
しかしこれだけでは終わらない社長。
「まだ明るいねぇ~、さくらでも見るか!」・・・「え~~~!!!」自転車を走らせお花見スポットへ!
憧れのエアポートリムジンバス♪_d0171082_0442544.jpg

憧れのエアポートリムジンバス♪_d0171082_0444160.jpg

憧れのエアポートリムジンバス♪_d0171082_045172.jpg

by mittyhomaru0209 | 2013-03-28 23:30 | 自然・風景・旅行