人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

新千歳空港で5時間♪

こんばんは、美人秘書です。
社長のすごい所は、大好きな空港であったら何時間も過ごすことが出来ると言う事です。
フライトは15時だったのですが、社長が喜ぶだろうという事でチェックアウトするとすぐに空港へ。
ピーチに乗りたくて仕方ない社長は、空港に行けるので嬉しくって仕方ない様子でした♪
新千歳空港は飛行機好きの子供だけではなく、どんな子供でも楽しくすごせる施設がたくさん!食いしん坊には美味しい物もたくさん♪ほんと子供に優しい良い空港でした!

新千歳空港で5時間♪_d0171082_23252238.jpg

新千歳空港で5時間♪_d0171082_23254565.jpg

子供を脅かすメロン熊にも遭遇♪
新千歳空港で5時間♪_d0171082_23271978.jpg

疲れて機内で爆睡。
新千歳空港で5時間♪_d0171082_23281354.jpg

関空到着するといなや・・・もうすぐに飛行機好き好きモード全開に!
新千歳空港で5時間♪_d0171082_23291037.jpg

by mittyhomaru0209 | 2013-02-10 23:21 | 2歳