ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

3歳になちゃいました in 札幌☆

こんばんは、美人秘書です。
社長、お誕生日おめでとう!!!今日から3歳になりました。誕生日だと言うのに、なかなか現実が受けとめられない社長。「2歳だから!」と逆切れ(笑)
朝のお誕生日おめでとうの3人での祝杯♪
d0171082_2392652.jpg

d0171082_23101021.jpg

朝食後、つどーむ会場へ。
まずは氷の滑り台を堪能。
d0171082_2310383.jpg

段ボールのそりを堪能。
d0171082_2311445.jpg

d0171082_2312737.jpg

寒いの苦手なのに、開き直ったようで何度も何度も喜んで挑戦!それに付き合う私。足腰が・・・><
「雪だるまの修理中!?」と言って雪だるまを色々触ってみようとする図--;
d0171082_23134328.jpg

雪祭りだと言うのに、レストランの予約を事前にしていかなかった私。秘書として失格!飛び込みで入ったお店でお誕生日デザートを用意してくれました!ほんと感謝です!
d0171082_23172069.jpg

寒さに怯えながら社長は、札幌で3歳になりました☆
食後に再び雪祭り会場へ。社長が会場で一番気に入ったのは、なんとこれ・・・
d0171082_23195636.jpg

笑うしかなんですよねぇ~(笑)
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2013-02-09 23:07 | 2歳