人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

空港へ♪

こんばんは、美人秘書です。

今日は園に行って、社長の様子を伺ってきました♪社長の通っている園では、参観がないのでヘルパーとして園に潜入する制度をとっているので、私も半日ヘルパーしてきました^^v
園ではかなりお利口に振る舞っている社長。家でもお利口さんにして欲しいもんです(笑)
夕方、園のママ友から電話があって、昨日彼女はヘルパーに行っていたそうで、社長の様子を教えてくれました♪「本当にお利口にしてたよ~~~」と言われ、ちょっと嬉しくなりました(笑)

ご褒美として、今日は帰りに空港に行きました♪ 空港に行くと聞いてご機嫌の社長。
空港へ♪_d0171082_23474658.jpg

空港へ♪_d0171082_23483593.jpg

空港で、大好きなANAのエコボンを見れてご満悦の社長の図。
by mittyhomaru0209 | 2012-08-03 23:49 | 2歳