ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

溶連菌の次はうどんこ病(>_<)

d0171082_8544848.jpg

d0171082_8544851.jpg

おはようございます!
なかなか忙しくって、up出来ない美人秘書です。

先週の水曜日、大阪にも台風が( ´△`)
昼には大学も全て休講。社長のスクールもお迎えも16時までに!ちょうど雨が止んだら頃にお迎えでラッキーでした(^_^)v
迎え行ってみると微熱。夜は高熱。次の日病院に行ってみると、溶連菌と解りました。風邪に似た症状のこの病気、園はしばらくお休みしました。
土曜日には、社長は完全復帰して元気に遊んでました。
あ〜、一安心♪っと思いきや!!社長の農園のきゅうりの苗の一本がうどんこ病に(;_;)ネットで調べたら、酢をスプレーすると良いって書いてあったので、取り合えず、酢を撒き散らしてきました。早く善くなると良いのにぃ〜。
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-06-26 08:54