ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

初運動会!!!

こんばんは、美人秘書です。

今日は、社長の初の運動会!!!
社長のクラスは2歳児がほとんど・・・動物園みたいなもんです(笑)
この運動会、3校が合同でやるのでかなりの人数。たくさんの人で、社長のクラスの子供たちはびっくりして泣いてました>< 社長も泣いてました・・・社長は大人数が大嫌いなんです--;
時間がたてば、みんな慣れてきたようで、おのおの遊んでました♪

d0171082_893265.jpg

私と一緒に走りました。金メダルもらいました♪人数を多くって、私から離れない図。

d0171082_8103516.jpg

園でたくさんお友達が出来たようです♪

d0171082_8123498.jpg

らぶらぶツーショットの図♪

d0171082_813560.jpg

この二人仲良しで、ぱぱさん達の綱引きを応援・・・っと思いきや・・・

d0171082_8134528.jpg

ぱぱさん達の上を通過するモノレールを応援中でした(笑)

家ではたくさんのお友達の名前を言うようになりました。
実際にたくさんのお友達も出来ているようで、本当にほっとしました♪
楽しい有意義な運動会になりました!
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-05-19 23:58 | 2歳