ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

大きな滑り台♪

こんばんは、美人秘書です。

今日は、市で行っている歯科検診がありました。
残念だけれど楽しみにしている園はお休みして、検診へ行きました。
私は、今日に限ってテストがあったので、お休み出来なかったので、部長さんにお願いして社長と歯科検診に行ってもらいました。
泣かず、楽しそうに歯科検診も終了したようです。毎日歯磨きしてるし、虫歯なしの良い子ちゃんだったみたいです♪
歯科検診終了後、部長さんと大きな滑り台のある公園へ。この公園、私の大学のすぐ傍にあります。社長がおすべりしてる頃、私は一生懸命ドイツ語のレジメを作っていました・・・
d0171082_232324.jpg

d0171082_23232633.jpg

部長さんに遊んでもらって良かったねぇ~~~♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-05-14 23:15 | 2歳