ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

プラレールレストラン DEGOICHI!

こんばんは、美人秘書です。

今日は、名古屋のお友達かずさまと京都で遊びました~~~♪
みんなで京都にあるプラレールレストランに行きました!子供たちは大喜び*^^*
ママもここならおしゃべり可能です^^v

d0171082_9221187.jpg
d0171082_9222337.jpg
d0171082_9225192.jpg
d0171082_9225346.jpg

予想外に、味は良かったです♪ 量は少なめですが、 社長もハンバーグにポテトちゃんと食べてくれました^^♪ 
d0171082_9234097.jpg

d0171082_925459.jpg

ドクターイエローケーキです。かずさま、マンゴ味。社長はバナナ味。珍しく社長がケーキを食べました!!!
d0171082_9252124.jpg

かずさまは、社長よりお兄ちゃん!わんぱくお兄ちゃんですが、社長と仲良く遊んでくれました!
社長が初めてお友達と手をつないだので、本当にびっくりしました♪ 大体嫌がるのですが、かずさまは、頼もしかったのねぇ~!気があって本当に良かったです。わざわざ京都まで来てくれて、ありがとう~~~!また、みんなで遊ぼうねぇ♪
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2012-05-01 23:19 | 2歳