人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ良いよねぇ~♪

こんばんは、美人秘書です。

今日のダンス教室も良い感じでした♪
スイミングは、まだ咳が治まらないのでお休み。

社長のリクエスト、「モノレール乗って 空港いく!」に答えて、久々に行ってきました♪
やっぱ良いよねぇ~♪_d0171082_20453273.jpg

モノレールにうっとりして思わずダンスしてしまうご様子!

やっぱ良いよねぇ~♪_d0171082_20473429.jpg

飛行機見ながら、生まれて初めて食べるサンドイッチ!

やっぱ良いよねぇ~♪_d0171082_20494768.jpg

食後はお着替えをされ、いつもの場所へ♪
やっぱ良いよねぇ~♪_d0171082_2051129.jpg

やっぱ良いよねぇ~♪_d0171082_2052288.jpg
やっぱ良いよねぇ~♪_d0171082_2054073.jpg
やっぱ良いよねぇ~♪_d0171082_20535271.jpg

やっぱ良いよねぇ~♪_d0171082_20544261.jpg
やっぱ良いよねぇ~♪_d0171082_20541993.jpg

今日は伊丹空港を隅から隅まで見学したので、社長もお疲れのご様子。いつものスタバで、ミルクと紅茶の同時に飲み、お口の中でミルクティーを作っているのでしょうか?--;

やっぱ良いよねぇ~♪_d0171082_2057324.jpg

珍しくたくさんショッピングされました。玩具を見ても、「欲しい」っと言われた記憶は一度もないのですが・・・今回は、「ほまちゃん、ひこうき欲しい!」っと珍しく言ってきたので、買ってあげました!プリスクールでは泣くのを我慢している社長、家に帰って来ると、抱っこで泣いちゃたりします。かなりのストレスなんでしょうねぇ~。2週間慣れない所で頑張ったので、ご褒美です!社長は何度も私に、「ままさん、ありがとう!ほまちゃん、うれしい!」っと言ってくれました♪ 家に帰っても、「ままさん、ありがとう!」 そんなに言われると、何かどんどん買ってしまいそうです、私--;

帰りのモノレールで早速、一つだけ開けた社長。
やっぱ良いよねぇ~♪_d0171082_214354.jpg
やっぱ良いよねぇ~♪_d0171082_21532100.jpg

ANAのマグネットなのですが、モノレールの手すりにつけてみたりと楽しそう♪

今日は日中暑く、社長「あしがあつい!」っと言うので、駅でクロックスをゲットしました。足が大きく、足の甲が低いし幅も狭い社長、女の子用を購入。デコレーションは、社長のチョイスです♪ なかなか可愛いでしょう♪
やっぱ良いよねぇ~♪_d0171082_2165768.jpg

by mittyhomaru0209 | 2012-04-21 21:13