人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

けいちゃん、いらっしゃい!

こんにちは、美人秘書です。

今日はドイツで知り合ったお友達、圭ちゃんが一時帰国中に遊びに来てくれました!
けいちゃんの到着す迄、暇を持てあまし公園で遊ぶほ社長。
「ともだち、くる?どもだち、どうした?まだ?」と何度も聞く社長。いつの間にこんなに友達を欲していたのか、ちょっとびっくりしました。
「けいちゃん、タクシー?」とほ丸社長が私に尋ねているところに、けいちゃん到着!!!
社長へ、照れながらご挨拶されました*^^*

けいちゃん、いらっしゃい!_d0171082_18484475.jpg

ほ丸社長、全ての技をけいちゃんに披露(笑)
けいちゃん、いらっしゃい!_d0171082_1854145.jpg


ちょっと面白かったのは、けいちゃんのママを「かあさん」と社長が呼び始めた事です(笑)
二人が帰ったあとは、またほ丸社長が、「ともだち、いない・・・けいちゃん、かあさん、いっちゃった・・・」そう言いながら大泣き・・・よっぽど楽しかったのねぇ~♪

また、会えるのをほ丸社長と一緒に楽しみにまってますねぇ、けいちゃん&かあさん!!!
by mittyhomaru0209 | 2012-01-19 18:58 | 子育て