人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

ままさんがいなくっても・・・♪

ほ丸:こんばんは!みんな元気かねぇ?うん、うん、そうかそうか、元気かねぇ!

ままさんがいなくっても・・・♪_d0171082_220522.jpg

ぼくは、ままさんがいない間、たまに子育てサークルに参加してます。
ままさんがいなくっても・・・♪_d0171082_2215744.jpg

ぼくは、ままさんがいない間、お昼は、ひとりで口開けて寝てる。
ままさんがいなくっても・・・♪_d0171082_22249100.jpg

ぼくは、ままさんがいない間、ばぁばぁと良く、近所のバス停までお散歩するんだ!ぼくの趣味は、人間ウォッチング!ばぁばぁのしゅみは、ぼくウォッチング!
ままさんがいなくっても・・・♪_d0171082_2242294.jpg

ぼくは、ままさんがいない間、ひとりで大好きなみかさも食べるんだ、、、あんこは食べないよ!
ままさんがいなくっても・・・♪_d0171082_2251353.jpg

ぼくは、ままさんがいない間、ご近所のまーくんとクッキーと遊ぶんだ!
ままさんがいなくっても・・・♪_d0171082_226263.jpg

ぼくは、ままさんがいない間、ばぁばぁのお庭で赤い実をとって遊んだりもするんだ!

ぼくは、本当にたくさん出来るようになったんだ~♪

でもねぇ~、夜はひとりじゃ眠れない。ままさんが側にいてくれないと眠れないの~。

こんばんは、美人秘書です。
社長からさきほど、こんなお言葉が!!!「まま、ちゅき」♪
でも、こんなお言葉も~・・・「ぱいぱい、ちゅき」・・・もしかすると、ままさんがいなくっても、おっぱいさえあれば良いのかも!?
by mittyhomaru0209 | 2011-12-14 22:16 | 子育て