ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

頑張りました♪

こんばんは、美人秘書です。

なんか一昨日の晩から急に寒くなったようなぁ!?もう、11月だから寒いの当たり前なんだけど。
みなさん、風邪なの引かないようにしてくださいねぇ!

ほ丸社長は、Hibの予防接種に行ってきました。
いつもなら、先生の顔見ただけでなくのですが、今日は、泣かずに頑張りました♪

家に帰って、お腹が減っていた社長。
気がつくと台所に入って来て、炊飯器を開けおしゃもじでごはんを食べてました(笑)小食の社長がそんなはしたない事をするなんて~~~!ちょっと感激でした(笑)

d0171082_21243311.jpg

ほ丸、「ちょっとお腹減ったんだけど~?ごはん、まだ~~~???今日は何?」

今日は、たまたま4限からの授業が休講だったので、おうちでゆっくり夕食を済ませた後、道路を作りました!
どうですか、この迫力!なかなか、上手に出来ました♪←自画自賛^^
d0171082_21263218.jpg

ほ丸社長も気に入ってくれたようです♪
d0171082_21273162.jpg

d0171082_2130405.jpg

ほ丸、「ままさん、これもなかなか楽しいよ!プラレールとくっつけてよ!」
[PR]
by mittyhomaru0209 | 2011-11-09 21:28 | 玩具