人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

ありさん観察♪

こんばんは、美人秘書です。
10月に入って、大学が始まってしまったので、履修登録やら準備でなかなか忙しい毎日です。毎日UPする余裕がなくりました。またこの生活に慣れたらまたちょくちょくUP出来ると思いますのでよろしくで~すm(_ _)m

木曜日は今セメもお休みにしているので、社長と公園に。
ありさん観察をしてみました♪

ありさん観察♪_d0171082_181861.jpg

ほ丸、「何だこれは?」
秘書、「ありさんです」
ほ丸、「ありさん?ありさん?ありさん!」
秘書、「おやつをあげてみますか?」
ほ丸、「あげたまえ!」
ありさん観察♪_d0171082_194280.jpg

ありさんがやってきました~♪
ありさん観察♪_d0171082_111334.jpg

ほ丸、「お~っ、来たぞ!かわいいねぇ~♪」
20分ほど二人でありさん観察してました。その間、私達は蚊に生態観察されていたようで、何か所噛まれたことか・・・^^:

蚊で思いだしましたが・・・さて問題です!下の4つのうちで正しいのはどれでしょう?

①蚊に刺される
②蚊に噛まれる
③蚊に食われる
④蚊に吸われる
by mittyhomaru0209 | 2011-10-06 23:02 | 子育て