人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

Nach Japan!!!

こんにちは、美人秘書です!

とうとう帰国の日になってしまいました・・・残念。
今朝は、朝の5時に起きて社長のお弁当作り。社長は、8時まで寝てました--;出発は8時半なのに・・・
友達のベルナデッテが、空港まで車で送ってくれると言うので、アパートの下に荷物を降ろしたりしていると、物音がうるさかったのか、アパートの住人が出てきてくれてお見送りしてくれました~!感激!!!
大好きなベルナデッテが来てくれたのに、なかなか車に乗りたがらない社長・・・「どうしたん?おうち帰るよ!ぶーぶー乗って帰るよ!」って言っても、返事はドイツ語で ゛NEIN(イヤ!!!)” 5分ほど待ってもらい、泣く社長をp無理やり車に乗せることに・・・
ドイツでたくさんお友達が出来て、本当に楽しかったみたいです。1歳7ヶ月で色んな事が判るようになったんだなぁ~、感心しました。

Nach Japan!!!_d0171082_1624396.jpg

ほ丸、「こんなの持ってきて、どこ行くの?」
Nach Japan!!!_d0171082_16241988.jpg

大好きなベルナデッテと記念撮影!今日のお召し物は、ベルナデッテからのプレゼントです。BV Borussia 09 Dortmundのユニホームです。彼女は、BVBの大ファンで、ほ丸社長に、SHINJI香川のユニホームをプレゼントしてくれました!

Nach Japan!!!_d0171082_1628092.jpg

Nach Japan!!!_d0171082_1628396.jpg

乗り継ぎでヘルシンキに!
ほ丸、「これムーミンねぇ~、ショップ見ないの?」
秘書、「乗り継ぎ時間2時間しかありませんよ!ヘルシンキの出国時間は時間がかかるので先に審査をすませて、お弁当食べてから考えましょう!」
Nach Japan!!!_d0171082_1628518.jpg

フラッシュを焚いてしまって、社長の表情がじゃっかん・・・

今回の旅行で、何人かの友達の再会でき、たくさんの新しい出会いがありました!
みなさんのおかげで、本当に良い旅に出来ました。ありがとうございます!
by mittyhomaru0209 | 2011-09-17 16:11 | 自然・風景・旅行