人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

Nach Nuernberg☆おじちゃんとおばちゃんの所へ 1009①

こんばんは、美人秘書です。
本日は、飛行機に乗ってロマンおじちゃん、オイゲンおじちゃん、クリスティーナおばちゃんの所迄行きました!

Nach Nuernberg☆おじちゃんとおばちゃんの所へ 1009①_d0171082_5221692.jpg
Nach Nuernberg☆おじちゃんとおばちゃんの所へ 1009①_d0171082_5223669.jpg

ほ丸、「今日の風向きは~~~、良い感じ♪」
Nach Nuernberg☆おじちゃんとおばちゃんの所へ 1009①_d0171082_5225610.jpg

ニュルンベルク到着!
ほ丸、「ロマンおじちゃ~ん、久しぶり!一年会わないうちに毛深くなってねぇ~~~!」
秘書、「それはテディーさんです!」

Nach Nuernberg☆おじちゃんとおばちゃんの所へ 1009①_d0171082_526963.jpg

ほ丸社長、早速おじちゃんの愛車ボルボに乗せてもらいました^^
Nach Nuernberg☆おじちゃんとおばちゃんの所へ 1009①_d0171082_5302115.jpg

今日はイベントが待ち構えていたので、車の中でお食事。ほ丸社長、初めてドナーを食べました♪どうもソースがかかっているせいか、肉もお野菜も、もりもり食べるのでびっくりしました!
by mittyhomaru0209 | 2011-09-10 05:18 | 自然・風景・旅行