人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

天王寺動物園にGO, GOGOGO!!!

こんばんは、美人秘書です。

本日、ほ丸社長は19時に消灯されました><
午前中動物園に行き、新世界でお食事され、茨木のカフェで大はしゃぎされたので、疲れたご様子です(笑)

私が最後に天王寺動物園に行ったのは、かれこれ二十数年前。その時の動物園のイメージは、「汚い!」のみです。今回久々に動物園を訪れてみて、綺麗になっているのでびっくりしました!
ほ丸社長は、本日もトーマスを見つけられ、ご乗車に・・・ぞう、ひつじ、フラミンゴ、白鳥と鳩には良く反応されました(笑)あとは、何か判ってないみたいです。

天王寺動物園にGO, GOGOGO!!!_d0171082_2042992.jpg

ほ丸、「お願~~い、一回だけ!」・・・結局、3回乗りました--;
天王寺動物園にGO, GOGOGO!!!_d0171082_20441327.jpg
天王寺動物園にGO, GOGOGO!!!_d0171082_20455541.jpg

一緒に行った、あかねおねぇーちゃんと白鳥観察。
天王寺動物園にGO, GOGOGO!!!_d0171082_20464253.jpg

ほ丸、「あっ、わんわんだ!」・・・わんわんにも見えない事はないけど・・・
天王寺動物園にGO, GOGOGO!!!_d0171082_2047862.jpg

天王寺動物園にGO, GOGOGO!!!_d0171082_20485368.jpg

天王寺動物園にGO, GOGOGO!!!_d0171082_20503656.jpg

あかねおねぇーちゃんに見守られながら、ほ丸社長の大好きな、Peach Tree Cafeで、スフレケーキをご堪能♪(あかねちゃん、いっぱいありがとうねぇ♪)
天王寺動物園にGO, GOGOGO!!!_d0171082_2052945.jpg


ままちゃんは、ほまちゃんと普段遊んであげれないぶん、この夏休み頑張って、何処までも遊びに連れて行くからねぇ~~~!!!
by mittyhomaru0209 | 2011-08-05 20:50 | 自然・風景・旅行