人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱデビューforty

papadebut.exblog.jp
ブログトップ

オムライスな日☆

こんにちは、美人秘書です!
明日から試験が本格的に始まります、忙しくなるとなぜだか他の事がしたくなる私・・・
あ~、ほんと明日はヤバいです--;

さてさて、只今ほ丸社長はお昼寝中です。
小食のほ丸社長は、本日はオムライスを食べて満足されてお昼寝されました。
ほ丸社長の大好物、それはとろとろ卵のオムライスと、パン!ここ数日、朝から晩までパンを食べてます・・・パンだけでは体重がなかなか増えなくって、ちょっと心配ですが、食べないより食べる事が大切なので、しばらく様子をみるしかないですねぇ~。

先日、オムライスを食べに行った時のお写真です~♪

オムライスな日☆_d0171082_1594863.jpg

ほ丸、「ままさんの方が、大きくない?」
オムライスな日☆_d0171082_151058.jpg

ほ丸、「なんで、ここのオムライスはこんなに美味しいんだ!」
オムライスな日☆_d0171082_15102228.jpg

お腹いっぱいで寝ちゃった♪
by mittyhomaru0209 | 2011-07-21 15:11 | グルメ